こんにゃろめ!

[emoji:e-68]本日、怒りの記事のため 癒し写真でお楽しみください[emoji:e-68]

全日本柔道連盟強化委員長が、谷 亮子氏(やわらちゃん)に

「当選したことで柔道と両立できないなら身を引いた方がいい」 と言明した。

DSC_0935.jpg

DSC_0934.jpg

あのさ・・・

引退勧告される 意味が わからん!!

あなたには出来ないかもしれないけれど、本人はやるっ!て言ってるんだから。

やってみないと分からないし、それは本人が決めること。

他人が無理だ、厳しいだ!と「引退したら?!」なんて言うことじゃないと思うんだけど。
強化委員長という立場であれば、なおさら応援する環境を提供してあげるべきじゃない?

DSC_0933_20100713170042.jpg

強化委員長!

女を 母を     なめんなよ! (←古い?!)

「出来ないかも・・・」と思ったとこで終わるんだからね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です