TEMBEAドットシリーズ

[emoji:e-69]奇跡的(笑)にドットシリーズの在庫が少量いただけました[emoji:e-68]

さて、何を書こうかな~    ディープなのいっちゃう?! うんうん!!

DSC_0637.jpg
TEMBEA BAGUETTE TOTE DOT¥9,800(税込¥10,290)
カラー・ネイビー、ブラック   サイズ・縦42センチ 横24.5センチ マチ13センチ

『あなたは 恋人やパートナーの携帯電話を勝手に見ますか?!』

あーーーーーややこしいでしょ~。[emoji:v-403]

↓ネイビー
DSC_0626_20101002162209.jpg
↓ブラック
DSC_0605_20101002162052.jpg

ズバリ   私は見ません!
てか・・・・ずっと前に見ていたことは      あった[emoji:v-402](←ぶっちゃけすぎ)

まぁ、最初は偶然見ちゃって(これまじ!)色々と出るは出るは・・・
衝撃的で、それなりの修羅場もくぐりましたけどね。

結局   自分自身で、これは『知らぬが仏』 と悟りましたね。

実際、そんなことを色々心配している暇がなくなったというか
「信じられないの?とかもう信じられない!」とか ごちゃごちゃやるエネルギーがあるなら
もっと他に注ぎたいじゃない。

↓こちも完売でしたが
DSC_0642.jpg
TEMBEA TOTE BAG MEDIUM DOT ¥13,800(税込14,490)
カラー・ネイビー、ブラック   サイズ・縦32センチ 横36センチ マチ15センチ

よくプライバシーがどうのこうの言う人もいるけど
たかが携帯ごときに そんなもんどーでもいいでしょ!

私の携帯なんて見られてもプライバシーが・・・・・なんて思わないけどね。

逆に、もうちょっと私に興味を持って こっそり見てよ!!くらいな感じですけど。。。なにか?[emoji:v-391]

↓ネイビー
DSC_0623_20101002162157.jpg

DSC_0616_20101002162142.jpg

↓ブラック
DSC_0613.jpg

DSC_0608_20101002162107.jpg

ちょっと色気を出して、こっそりドキドキしたり、浮気したりするには便利なツール
かもしれないけど、そんなのとっても浅い次元のこと。

なめてもらっては困るわ~。携帯に残ってることなんて、それだけのもの。それだけのこと。

あたしは、本当に大切で絶対的な秘密は 携帯電話なんかに残さない。[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です