TEMBEA レザーバケットトート

「つらい時に この曲に助けられたんです」

とか  あります?

ちょっと考えてみたんだけど出てこない。
よーく考えてみたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないわ。

↓オンラインにもアップしました
DSC_0395.jpg
ニューカラ―です
DSC_0397.jpg
TEMBEA BAGUETTE TOTE LEATHER ¥15,800(税込¥16,590)
サイズ・縦42センチ 横24.5センチ マチ13センチ  カラ―・ライトブラウン
DSC_0401_20101125173550.jpg
通常ラインですので内ポケットはなし
DSC_0404_20101125173602.jpg
カラ―・ダークブラウン

本当に辛かった時は、多分人生で何度かあったと思うんですけど

辛いから、この曲を聞こう!てのもないし
その時に偶然流れてきた!てのもない。

そう考えると  ちょっと寂しくないですか~・・・・

↓ライトブラウン
DSC_0207_20101125173515.jpg

多分、私にとって助けてもらった・・・・ていうのは曲じゃないんですよね。

いつも 人。

だから、あの時はあの人に、あの言葉に助けられたわぁ~てのは覚えてる。

DSC_0203_20101125173503.jpg

でも     何か曲が 欲しい [emoji:v-391]

遠くを見つめながら、
「あの曲に助けられたんだよね~」てブランデーグラスを揺らす・・・みたいな[emoji:v-402]

ぷっ!!
なーーーーんて!言ってみたいじゃなーい[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です