パラディ ボーダーワンピース

はーい!栄養ドリンクチャージ[emoji:v-219]

ホント・・・深刻に体力の衰えを感じます[emoji:v-392] (←ウインク違う!)
本日はなんとかっ!なんとか業務をこなしましたがな~。

↓やはりベーシックなボーダーは安心感がある
DSC_0005_20110203173153.jpg
フレアーは大きすぎず絶妙
DSC_0004_20110203173137.jpg
Nouvelles du paradis ふわふわボーダーワンピース¥7,500(税込¥7,875)
カラ―・オフ×ブラック、 オフ×ブルー

昨日の出張で
そんなにも歩いてないと思うんだけど骨盤辺りから股関節にかけて筋肉痛。

いつも大股でドスコイ歩きなのに、おしとやかにチョロチョロ歩いてます。

↓モデル身長166センチ(着用ブラック)
DSC_1142_20110203173207.jpg
衿の白いパイピングがいいよね
DSC_1148_20110203173235.jpg

普段いかに歩いてないか・・・だよね。

少し暖かくなったら、朝ウオーキングしようかなぁ~!
でもさ、ただじゃ~歩かないよね?!

何か目的がないと[emoji:e-141][emoji:e-140]
例えば、神社でお参りするとか? (←地味だわ!)

↓両側にポケットつき
DSC_0001_20110203173125.jpg
寒いのにモデルありがとね[emoji:i-80]
DSC_1144_20110203173220.jpg

ウォーキングに慣れてきたら

走っちゃおうっかなぁーーーーーーーーむふふ。

て、その頃には暑くてダメ~とか言ってるんだろうな[emoji:v-403]
あぁ自分のことが手に取るようにわかるわ。 (当たり前じゃ!何年自分やっとんねん!)

とにかく
神様~体力を下さい [emoji:v-421]  結局、神頼み・・・

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です