パラディ ランド天竺プルオーバー

『記念日を大切にする人』

・出会った日
・初めてのデート
・付き合って1年の記念日

・・・・・・・・・・きちんと覚えてる人って、素敵だよね~[emoji:v-219]

女性に多いのかな~。[emoji:v-353]

↓杢感がかわいいリネンをガーゼに織っています
DSC_0125_20110212171927.jpg
ゆるくふんわりなシルエット
DSC_0114_20110212171820.jpg
Nouvelles du paradis ランド天竺プルオーバー¥6,900(税込¥7,245)
カラ―・グレー杢、ナチュラル  LINEN50%RAMIE50%

自分のパートナーがそうだったら     いいよね[emoji:v-392]

あたしなんて、付き合いだしたのは何歳だっけ?結婚したのは何歳だっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだ こりゃ!

初めて 手をつないだ日とか・・・覚えていたいよね~!
えっと・・・訳わからん。

相手もそうなので、私達に記念日的なものはお互いの誕生日くらいしかない。

↓杢グレー
DSC_0124_20110212171907.jpg
↓ナチュラル
DSC_0119_20110212171853.jpg
夏は1枚で着ると気持ちいいぞ~!
DSC_0115_20110212171838.jpg

先日ご来店されたご夫婦で、本日は旦那さんだけがいらっしゃいました。

その時に奥様が気に入っていた物を逆バレンタインでプレゼントされるそうです。
(サプライズだ!)

そして、会社に差し入れしようとご自身で手づくりされたパウンドケーキを
「良かったらどうぞ!」と少しわけていただいたんです。←美味しかった~[emoji:e-68]

お料理とかもされるんですか?と尋ねたところ
「普段は小さな赤ちゃんのお世話をしながら妻がやってるので休みの日はやります」[emoji:v-405]
(そんな男性もいるのね[emoji:v-406])

彼もきっと記念日とかを大切にされるんだろうなぁ~[emoji:v-398]

↓2月7日ご紹介のパンツ着用写真追加
DSC_1133_20110212171939.jpg
身長168センチはちょっと規格外でしょ[emoji:e-141][emoji:e-140] なので
↓身長158センチ(2人とも同じサイズ36です)
DSC_0089_20110212171807.jpg
力の抜けた大人な感じで穿けるよ!お勧め!
DSC_0087_20110212171753.jpg
すごく可愛いのでぜひ試着してみて!
DSC_0029_20110212171741.jpg
サスペンダーパンツ¥12,800(税込¥13,440)
カラ―・ベージュ、ネイビー、カーキ  サイズ・36サイズ、38サイズ

あ”-------[emoji:v-16]
なんか、世の中 ズル~イ。

と言いつつ
きっと私の相手もそう思ってるわ・・・・・・・[emoji:v-40]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です