fafa(フェフェ) ランチトート

fafaファンのかた~!お待たせしました[emoji:i-80]

春夏第2弾が入荷しましたよ!
(一部ブルマなどは、まだで小物やTシャツ、ワンピースなど入りました)

↓可愛い
DSC_0049.jpg
ふわふわの造花ころころ踊る贅沢なミニトート
DSC_0062_20110412174947.jpg
fafa Launch Tote ¥3,600(税込¥3,780)
カラ―・ターコイズブルー、ダークパープル

いや~まいった!まいった!

今朝、悪寒、吐き気、頭痛・・・・・・・・・
もうこうなったら小児用シロップ飲んだろ!と思い飲んで少し横になったら治った。

気合だぁね~。[emoji:v-91]

ただ、お昼ころから頭痛は復活したので頭痛薬も投入!
ははは~薬づけ!

↓ターコイズブルー
DSC_0050_20110412174856.jpg
巾着使用になってる
DSC_0054_20110412174907.jpg
しかも中にもポケットが
DSC_0057_20110412174921.jpg

↓ダークパープル
DSC_0059_20110412174932.jpg
荷物が飛び出しにくいのでアクティブなキッズにも!
DSC_0060_20110412175120.jpg

風邪とかじゃなさそうなので
花粉症なんかや、季節の変わり目ということで体調くずすよね~。

みなさんもお大事ね!

DSC_0046_20110412174834.jpg

そしてfafaファンにお知らせ!!

[emoji:e-69]fafaリミテッドショップオープン[emoji:e-69]
4月13日(水曜)~26日(火曜)
名古屋三越栄店 7階子供服売り場

期間限定のショップやってるよ!行ってみてね[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です