東京出張

今日は東京。
国内外の高感度キッズブランドの合同展示会でBLUELINEでも数件取り扱いがあります。

様子を

まだ発売前なのでカラーではお見せできないけど、こんな雰囲気。

そして1番の楽しみは
そのブランドのインポーター達と会えること(^_−)−☆

商談の場なんだけど
それを越えて励まし合い、これからの子供達の事を考え、情報交換し合うので、パワーをいただきます。

楽しそうでしょ!

自分達が楽しくないと人にワクワクする気持ちなんて届けられない。

来年の春夏も
とっても可愛い♥よ!楽しみにしててね。

東京も暑かった~。
背中に滝のような汗を流しながらの移動でした。ひぃー!

明日までお店はやってますから、休み中必要なものがあれば、来てね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です