WIGWAMハイソックス

みんな
のんきに忘れているわけじゃないと思うんだよ。。。3/11のこと。

今でもツイッターで専門家の人の色々な意見や、今の状況をつぶやいたり
心配したり、避難するように呼びかけてる人たちを毎日。。。目にしている。

↓ここのソックスはまじ温かいよ!(ネイビー)
10174.jpg

食に関しては、もう風評被害のレベルではなく現実に数値の出ているものが
流通してしまってるよね。

ひどい言い方だけど、責められないけど、自分たちの生活のためなんだろうけど
「なんで売るのか」。。。とまで思ったもんね。

↓全5色
10171.jpg
WIGWAM CABLE KNEE HIGHソックス ¥2,400(税込¥2,520)
サイズ/MD(23~25センチ)80%WOOL 19%NYLON 1%ELASTIC

今やっと東京都内や近郊も危ないとニュースでやってるけど
そんなの最初から、みんな不安に思いながらもわかってたことじゃないかな。

都内からとにかく避難した方がいい!と言う人がいる一方で
すぐには影響がないという言葉を信じたくなるよね。目には見えないから。

↓上/グレー、ネイビー   下/ブラック、ブラウン、クリーム
10172.jpg

みんな日々のことで精一杯だよ。
どんなに何年か後に影響が出ると言われても、実際は家のローンがあったり
仕事があったり、という人が大半でしょ。

正直、私ならなんとか違う土地で暮らすことを考える。
だけど本当にできる?!と言われたら出来ないかもしれない。

少なくとも、すぐにはできない。

やりきれない。

↓膝下まででケーブル模様
10175.jpg

今日こんなニュースを見た。

原発30キロ圏内で波にのまれた夫を今も避難しないで待つ母と3人の幼い娘。

放射線の影響を案じつつも
「夫が真っ先に連絡がとれる場所にいてあげたい」

そんな想い。

10176.jpg

そういうことなんだよね。

全てをわかっていても夫をもう少しだけ待ちたい。

人には心があるんだよ。頭でわかってても動けないこともあるんだよ。

それぞれの人が自分たちの思うように決めれれば
それでいいような気がするんだよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です