アメリカーナ コーデュロイパンツ

そんなご家庭は多いと思うんだけど

普段仕事の忙しい夫は、一緒に夕ご飯を食べるということが
ほとんどないのね。

↓薄手の春コーデュロイで軽いよ
1145_20120114172105.jpg

ところがかなり珍しく
昨日は私より早く帰宅した夫はすでにお風呂でのんびりしてました。

急いでご飯の用意をして息子も帰ってきたので
「おなか空いたでしょ~食べるよ!」とテーブルに座った時に息子が

「えっ!?」と立ち上がりました。

↓ハイウエストで細身
1142_20120114172348.jpg
ポケットも可愛い
1141_20120114172355.jpg
Americana T/C コーデュロイHI WEST PT¥15,000(税込¥15,750)
カラー/カーキ、オリーブ
サイズ/27~30

父親の頭を上から見下ろして

「うっすーーーー!」[emoji:v-40] (子供て残酷)

。。。。。。。くくくくっ~~[emoji:v-391] (私の笑い声)

「髪が濡れてるからだってー!」[emoji:v-16] (夫の言い訳)

まっ。普段お風呂上がりの髪の濡れた姿なんて見た事ないから
かなり衝撃的だったんでしょうな[emoji:v-391]

あーーっ!思い出した!
夫の母が先日「あんた。。。ハゲたな!」て真横で言ってたな~
もっと残酷やんか!大笑

↓身長158センチ(着用サイズ29、オリーブ)
1143_20120114172934.jpg

1144_20120114172943.jpg

↓身長168センチ(着サイズ30、カーキ)
1146_20120114172950.jpg

1147_20120114172958.jpg

あのね
若いあんたには想像も出来ないだろうけど誰でも年をとると変わっていくの!

でも
その変わり方は、良い年のとりかたをしていけば若いときよりずっと素敵にも
なれるんだよ[emoji:v-392]

たとえ。。。ハゲ散らかっても。(ひとこと余計)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です