ICHI(イチ)リネンワイドプルオーバー&チュニック

お肌は強い方です。

特に顔はニキビとか肌荒れで悩んだことがなく、かなり放任してますが

最近、部分的にガザガザして赤くなったり、ぷつぷつが出たりしてるんですわ。

なに?なに?季節の変わりめだから?ストレス?(ない)

何かの栄養素が足りてないのかな〜。

食べ物や飲み物で健康的な何かを積極的に取り入れているわけでもなく

相変わらずジャンクだからかしら。。。。。

さて、少し肌寒い時期に入荷していたんですがご紹介するタイミングを逃していました。

夏でも長袖を着ます!という方に涼しげなリネンのプルオーバーです。

↓身長158センチ

肌寒い季節にはこのように重ね着にも使える

↓身長168センチ

この季節は1枚でさらりと

キャッチワッシャー加工の麻ニット

肩がガクンと落ちて肘部分から下が細くなるので空気を含んで涼しい

ICHI リネンボーダーニットプルオーバー¥8,900+税

サイズ/ワンサイズ

カラー/ホワイト×ネイビー、グレー×ネイビー

LINEN100%

↓こちらはドレープでふんわりしたノースリーブのチュニック

グレー×ネイビーは完売です

ICHIリネンボーダードレープチュニック¥9,800+税

サイズ/ワンサイズ

カラー/ホワイト×ネイビー

LINEN100%

↓身長158センチ(着用カラーは完売です)

かなり寒い中ノースリーブになって頑張ってくれました!笑

結果。。。1枚でも重ね着でも使える!と証明

私のまわりでも体調を崩してる人が多かったりするんだけど

やっぱり元気が1番だよね。

毎日、大笑いして過ごしたいわ〜!!

みなさまくれぐれもお身体ご自愛くださいね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!