TEMBEA(テンベア)コレクトーパース

セール始まりましたが、やっぱりBLでは並んでいらっしゃる方はおらず(笑)

普段よりちょっと忙しい程度なんですわ。

今も穴の時間なのでその隙に書いてますよ〜

みなさんお正月はどんな風に過ごされましたか?

私は日数は少ないのですが実家で温泉三昧、昼寝三昧でのんびりしてきましたよー!

帰って来たら、ギリギリ入っていたデニムの1番上のボタンは案の定閉まらず。。。

特に今年の目標なんかも考えてないし、こどもに色々と言えない大人ですわ。はい。。。。

さて、気軽で使いやすいので色違いで購入される方もいらっしゃるコレクトパースが

新色を加えて入荷ですよ。

ゴートスキンが柔らかくて滑らかでカラフル!

中の仕切りのカラーも鮮やかで可愛いのです

新色でブラック×ブラックも登場(ブラックは中がレッドもあります)

オリーブ×ネイビーとキャメル×ブラウンも新色です

お財布としてはもちろん通帳やカードケースとしても重宝します

TEMBEA COLLECT PURSE GOATスキン¥11,000+税

カラー/ピンク(ネイビー)、レッド(サックス)、イエロー(ネイビー)

キャメル(ブラウン)、オリーブ(ネイビー)、グレー(イエロー)、

ブラウン(ピンク)、ブラック(レッド)、ブラック(ブラック)

サイズ/タテ13 ヨコ23

※カッコ内が中のカラーです

まだ幼稚園も学校も始まってないのでお子様連れの方が多いのですが

お母さん!もうちょっとです(笑)

もう少しで日常が戻ってきますからね。

私は保育園も仕事も始まり、とっくに日常に戻りお料理や洗濯、掃除も相変わらずですが

こんな普通の日常を過ごせることが幸せなんだよな〜。。。。と

言い聞かせてます(聞かせてる?!)

みんな健康で毎日笑ってられる

そんな日々で今年も過ごせたらいいな〜と思ってます。

昨日はバタバタしてたからまた言っちゃうよ!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!