Jamiesons(ジャミーソンズ)シェットランドストール

先日、久しぶりにシルクドソレイユの今やっている『トーテム』を観て来ました。

やっぱりエンターテイメントだね〜素晴らしいです。

かなり小さい箱だし、座席も前の方だったので至近距離で迫力あるし

もぅ男性の筋肉っぷりったら。。。。いやん!(あたしマッチョ苦手だけど)

あの化け物(こら!)メイクも子ども達を釘付けにするんだよね。

とっても楽しめましたよ。

↓ニット好きな方は誰もがご存知のジャミーソンズ

ジョンストンズのようにネームバリューが高いので自慢の1枚ですね

身長162㎝(ブルーグリーンチェック)

首に巻く事は可能ですがシェットランドはラムよりも肉厚なので

肩にかけたり羽織ったりするのがお薦め

あまりない渋いチェックが魅力的

jamiesons BRUSHED WOVEN STOLES¥15,000+税

カラー/ブルーグリーンチェック、サックスチェック、ネイビーピンクチェック

サイズ/75㎝×200㎝

MADE IN SHETLAND ISLES SCOTLAMD

お出かけに1枚常備してあるとかなり便利ですよ!

トーテム

ただね〜個人的にたくさんギャーと出てきてやる演目が好きなので

男女ペアの2人での。。。こう。。。。からみ?!みたいな演目が多くて、素晴らしい演技なんだけど

別の角度からみてしまうというか。。。(どんな角度や!)

いや、いやらしい意味で(やっぱり)

あぁ、純粋な心が欲しい。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!