ARMEN(アーメン)コットンフリースフードジャケット

ここ1ヶ月、夫は休みなしの激務で本当に可哀想というか、身体が心配ですが

あたしもギリギリーーー!!

こうやって吐き出す事でハゲにならないんだろうけど、

仕事が終わってもやらなきゃいけない家事はたくさんあって、それでもまだ小さい娘は

「折り紙でランドセル作ってー!」だの牛乳やお茶をこぼしまくったりお米をばらまいたり。。。。

「きぃぃぃぃぃーーー!!」ですよ(笑)

叱られても叱られても関心をひきたい彼女はなんとか自分に向いて欲しくて

トイレじゃないところでお尿をしたり、全くしなかったおねしょをしたり、

満たされてないんだろうな〜。

さっアーメンから気軽にはおれて可愛いフードジャケットが入ってます。

patagoniaのボーイズインファーノJKとかと同じような感じで使えますがよりキレイめですね。

↓身長162㎝(着用サイズ0/ベージュ)

↓身長168㎝(着用サイズ1/オリーブ)

外側がコットンで中はたっぷりのフリースボア

ジップ&スナップボタンでダブルジップになっているので

中に着込んだ時なんかに便利

フード部分もたっぷりフリースなので立ち上がって首元あたたかい

手を温めるための横にはハンドウオーマーポケットと

携帯電話など入れても落ちてこない上からアクセスするポケットが!

ARMEN HOODED JACKET WITH FLEECE LINING¥36,000+税

カラー/オリーブ、ベージュ

サイズ/0、1

MADE IN FRANCE

もちろんアウトドア的に合わせるのもいいし

キレイめの時に外しで合わせるのもいいよね

↑サイズ感ですがオリーブ1サイズ着ていて中は薄手のカットソー1枚です

1枚だと少し大きい感じですが中に着込む場合は168㎝の身長ですと0サイズは

少しキツい感じです

こどものサインに気がついていても

私もギリギリガール(まだガール言うか!)なので彼女の全ての要求に応えて、しかも愛情を注いでて、

できない自分ももどかしいんだよね。

そんなことを考えていると行き着くところはいつも同じ

『仕事と家庭の両立』

これはね、ほんとどちらかを「やーめたっ!」て言いたくなるほど追いつめられたりもするんだけど

なんとかかんとか日々をこなしてます。

愚痴っぽくなったけど、これで私は

禿げないーーー!!!笑笑

助かります。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!