TEMBEA(テンベア)ペーパーバッグ

明日14日(木曜日)お店オープンがお昼の12時からになります

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

先程、恋人同士かな?新婚さんかな?というカップル(死語?)がいらっしゃったんです。

お酒のいいにおいがしたので「ちょっと一杯ひっかけてらっしゃったんですか?」ときいたところ

「ええ、3杯ほど」(笑)

子供用のプレゼントを探してらっしゃったので姪っ子さんのかな。。。と思いながらも聞いたら

お二人のお子さんの物だと(驚)4歳と1歳。。。。

なんでそんなに初々しいのぉぉぉぉ〜んも〜〜とスタッフと悶絶。

だってね、そのくらいの子どもがいたらねぇ。。。。奥様!

うらやまーーーーしぃ!!

楽しみにしていた新型のペーパートートが入荷

この形いい!柄物のみの発売です

細めのストラップでモヘアニットを着ていてギリ肩からかけれます

身長168㎝(キャット)

コロンとしていて軽い!

同じ柄で大きめの内ポケットが付いてるのは便利!

このくらいの大きさになると柄が沢山入るので可愛いよね

3柄です

TEMBEA PAPER BAG ¥12,800+税

柄/スキー、キャット、ドッグ

サイズ/タテ35.5 ヨコ29 マチ11

色んな夫婦の形があると思うけど

そうやって、いつまででも初々しい感じでいられるっていいよね。

やっぱり子どもをあずけて、たまには2人で食事に行くとか、そんな時間を作るとか

ある程度の努力は必要な気がする。

手遅れになる前に。。。。(え?!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!