Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)コットンイージーパンツ

日本代表決勝進出おめでとう〜!ひゅーひゅー

いや〜昨夜の試合はつまんなかった(笑)サッカーに興味ない人はごめんね!

昨夜は負けていたんだけど裏でやっているコロンビアとセネガルの結果次第では負けでもフェアプレーポイントつうので通過になるかもしれないということで最後10分くらいは攻めない!ボール回ししてるだけという。。。。ね。

セネガルがコロンビアに同点に追いついたら、そこで敗退だからバクチだよね〜、まぁそっちの試合の流れや残り時間でセネガルが同点にならないだろうとちゃんと判断した人がいるんだろうけど何が起こるかわかんないのがサッカーだもんね。

これが勝負の世界だというけれどこずるいよね(笑)

シャルパンティエのシャツと同じ上質なインポートファブリックを用いたイージーパンツ

身長168㎝(着用サイズ1)

ウエストはゴムでヒモ調節ができるラクなタイプ

生地の光沢や裾まで伸びるワイドストレートのシルエットはキレイで上品な印象

両側にポケットもあります

Charpentier de vaisseauコットンイージーパンツ¥16,000+税

カラー/ブルーストライプ

サイズ/1(ウエスト68−78/股下64/わたり32)

    2(ウエスト72−82/股下67/わたり34)

COTTON100%

 

楽だけどちゃんとしているので旅行の移動にも使える

 

これが高校生とかだと、決勝に行けなくても最後まで一生懸命諦めずに戦うのかな〜

そんな大人の事情みたいなものを、それも勝負だと言われても納得しない若さとかあるんじゃない?

だから観ている人は感動するんだけどね。

 

ではでは、明日もお待ちしてまーす★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!