TEMBEA(テンベア)ブリーフケース

昨夜ドリトススナックを寝る前に食べたからか夜中に喉が乾いて起きたのね。2時ころだったので、あっ!フランスVSベルギーの試合観よう〜と思ったのに気がついたら朝の8時!!ヤベっと飛び起きたよね〜

それよりタイの洞窟では全員が無事出られて本当に良かった。その前に1人プロの潜水士が亡くなっているので本人たちも複雑な気持ちだと思うんだけど。。。。

考えただけで過酷でよくパニックにならずに無事だったな〜と思う。

私、救命救急のなんの資格かわかんないけど持っていて、溺れている人を救助するとかの実践練習とかで溺れている人への近づき方とか学んでいたんだけど(なんでや)パニックになっている人は一回沈めるんだよ(笑)で、後ろから羽交い締めにして動けないようにして泳いでいくんだけど、怖いでしょ〜

練習で溺れてる人をやる方が怖いわ!

でもそうしないとパニックで自分にガバっとしがみつかれて自分も危なくなるからなんだけどね。

なんのこっちゃ!思い出しちゃった。

 

今回ブリーフケースがマイナーチェンジしました!

今まで持ち手のレザーは巻いてスナップで留めるタイプだったんだけど、面倒だな。。。と思い入れてなかったのね

今回は持ち手それぞれ独立してレザーが巻いてあるので、その手間がなくなり使いやすく!

斜め掛けストラップは取り外し可能です

男性、女性問わずビジネスバッグとして使われる方が多い

外の両側が大きなポケットとなっています

TEMBEA BRIEF CASE¥16,500+税

カラー/グレー

サイズ/タテ35 ヨコ40 マチ13.5

 

こちらはブラックとグレーの2色展開ですがブラックは完売です

 

いや〜そんな訓練をしたにも関わらず足のつかない所は怖くて行けない行けない〜!泳げる泳げないの問題じゃなく特に海なんて何がいるかわかんないじゃん。(そこ?)

私がパニックになるわ!チーン

 

★お知らせ★

明日は出張のためブログはお休みです

お店は通常通り営業しておりますので、いらしてくださいね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!