TEMBEA(テンベア)クラブトートロゴ

ついに昨日で幼稚園の給食が終了したので、これから夏休み明け9月の始業式まで毎日お弁当ですわ。

幼稚園は夏休みでもお盆意外は特別お預かりがあり、いつもと同じ時間で保育をしてくれるのでありがたい!が、お弁当持ちなんですよね〜ん(涙)

なにやら菓子パン(ヤマザキとか)を持たせる人もいるし!と聞くけどアメリカ的な?(笑)ほら食パンにピーナッツバター塗ったのとか、りんご丸ごと1個がお弁当だったりするんでしょ?

意外に子どもは「パンだー!」と喜んだりするらしいよ〜

まぁ子どものお弁当なんて本当に小さいし適当にチャチャっとできるんだけどね。旦那さんのお弁当を毎日作ってる!て方もいるもんね〜それに比べりゃ。。。。頑張るか。

とにかく家事の中で1番嫌いなのが料理なんだよっ!!生きるのに必要だからやってるけどー。とほほ

 

定番人気のクラブトートロゴが新色加えて入荷

取り外しのできるレザーストラップが付いたトート

レザー部分のヌメ革はどんどん味のある雰囲気になります

普段使いには丁度いい大きさ

この丁寧な作り!日本製ならでは!

入り口はミミなのでほつれてくることはありません

TEMBEA CLUB TOTE LOGO¥16,800+税

カラー/ニューオリーブ、ニューベージュ、ネイビー、ブラック、グレー、ナチュラル

サイズ/タテ34 ヨコ30 マチ20

 

このカラーを篠原涼子さんがドラマで使ってましたね

 

西日本の豪雨で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

今回報道が少ないような気がしますが映像など見るとまだまだ行方不明者もたくさんいて、さっきも広島の川が氾濫したとか。。。。まだまだ安心できません

怖くて不安な思いをされている方がいます。

1日も早く日常に戻れますように。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!