patagonia(パタゴニア)キッズハット、ボーイズバギーズショーツ

今日は初めていらしてくださったお客様が多く、色々とお話してお買い物のあと帰り際に「また来ますね!」と言って下さる方がいらして

これって。。。。ホントうれしー!!

もちろん常連さんも暑い中、ありがとね!!

さて、この時期必要となりご購入される方が多いのを2つご紹介です。

 

子どもたちに大人気!コレをかぶりたがりますよ〜

前頭部にポリエステルフォームで後頭部がメッシュになっているので蒸れずにいいんだろうね

スナップで調節可能なので幅広いサイズ感

高めの頭頂部でしっかりかぶれるよ

男の子も女の子も!

吸湿性発散に優れたヘッドバンドつき

patagonia KIDSハット¥3,300+税

カラー/左上からツバの色で

ピンク、レッド、サックス、エメラルドイエロー、エメラルド、ネイビー

サイズ/ALLキッズフリー

 

ド定番の水陸両用バギーズショーツ

耐風性、耐水性、速乾性を備えたサプレックスリサイクルナイロン

速乾性のあるライナー、メッシュを施した水はけのよいポケットつき

裏返すとこんな感じ/普段着もいけるし海やプールの水着としても使えます

ウエストは内側のドローコードで調節可能

patagoniaボーイズ バギーズショーツ¥4,700+税

カラー/レッド、ブルー、ネイビー

サイズ/XS(5−6歳115〜125)S(7−8歳125〜135)M(10歳135〜145)L(12歳150〜160)XL(14歳160〜165)XXL(16−18歳165〜170)

※XL,XXLサイズは大人もはけます

これ穿いてプールに行って、そのまま水で遊んで帰りもコレで帰って来たら家に着く頃には乾いてる(笑)着替えるのが面倒でがさつな子には(あたし?)ピッタリよ。

 

ちょっとざわついていますが名古屋の本日は38℃らしい。。。全国的に暑いみたいなので水分補給して体調気をつけてお休み楽しんでくださいね★

月曜日の祝日は営業しておりますので良かったら遊びにいらしてください★

 

では!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!