Americana(アメリカーナ)ボリュームスリーブロングスリーブワンピース

菜花と厚揚げのおみそしる 大好きなんですよね〜で、菜花をアク抜きでさっと湯がくじゃないですか。え?意外?そうそうそんな面倒なことしないでそのままザクザク切ってギャンとお鍋に入れそうでしょ〜おいっ! その湯がいている時に、 … “Americana(アメリカーナ)ボリュームスリーブロングスリーブワンピース” の続きを読む

菜花と厚揚げのおみそしる

大好きなんですよね〜で、菜花をアク抜きでさっと湯がくじゃないですか。え?意外?そうそうそんな面倒なことしないでそのままザクザク切ってギャンとお鍋に入れそうでしょ〜おいっ!

その湯がいている時に、このめんどくさがりな私がなんでその作業が苦じゃないのかグツグツしている菜花をみながら考えたら

保育園の頃やってた「おままごとだ!」と気がつきました。やりませんでした?草や花を材料にお料理するおままごと。

それを潰して色水を作ったり彩りでお花を飾ったり。。。。鼻水たらしながら。

菜花なんて。。。草じゃん(笑)そのおままごとが楽しかった思い出で苦じゃないのかな〜

 

毎回こんな感じのワンピースは人気!今回はボリュームスリーブ

身長168㎝(着用カラー/グレー)

小さくボックスにロゴ

なんてったって!この可愛い袖

二の腕の大きさを気にせず着れちゃいます

そして後ろにジッパーが付いていて色々楽しめる

下にパンツを合わせている時とかオープンしても可愛い

サイドにもスリットが入っているので長いワンピでも歩きやすい

本当にラクチンなワンピースです

AmericanaボリュームスリーブL/S ワンピース¥15,000+税

カラー/グレー、ネイビー、ブラック

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

私は休日とかに着る事が多いですね

 

基本的に料理は好きじゃなくて、生きて行くのに必要だからしゃーなしでやってるけど、そんな風におままごとみたい〜♥きゃん♥とか言いながらやれば楽しいのかもしれない。

理科の実験みたいで料理は楽しいって人もいるし、考え方ですね。

 

さぁいつの間にか週末です。のんびりしたりしてお楽しみください★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!