Americana(アメリカーナ)定番スウェット無地

小学生くらいの時、夢で身近な人が死んじゃう夢を見てものすごく不安になった記憶がある。

そんな時に友達が何の根拠もなく「それって死んじゃった人が長生きする夢なんだよ」と言った言葉にすごく救われた。

大人になって夢占いとかで調べようと思えば調べられるけど、未だにあえて調べていない。もし違ってイヤな夢だったら。。。とか不安なんだろうね。

その友達の、しかも小学生で本当かどうかも分からない言葉をずっと信じてる。

 

さて、アメリカーナ定番のラグランスウェットシリーズから前開きのパーカー、かぶりのパーカー、トレーナーの3点一気にご紹介です。

色やサイズがすでに欠けているので早くご紹介しなきゃな〜と引っかかっていました。写真めっちゃ多い!

前開きのダブルジップパーカー

身長162㎝(着用サイズS/グレー)

そしてチャイニーズレッドというオレンジ系の赤

身長162㎝(着用サイズM/チャイニーズレッド)

サイズ感の違いはシルエットに出てますね

全シリーズ秋冬は暖かなスーピマ裏起毛

袖口や裾のリブの長さが絶妙

大人っぽく着られるパーカーですね

スーピマ裏毛RAGLAN HOODZIP SWEAT¥16,500+税

カラー/オートミール、グレー、チャイニーズレッド

サイズ/S,  M

COTTON100%

 

かぶりのパーカー

身長162㎝(着用サイズM/オートミール)

このフードの立ち上がりがいいんだよね〜

ラグランは動きやすいし肩幅選ばないから色んな体型にマッチする

細身のジャケットの下にも着られるので便利

定番なのでお持ちの方も多いアイテムですが少しサイズ感が変わってますよ

スーピマ裏毛RAGLAN HOOD SWEAT¥15,500+税

カラー/オートミール、グレー

サイズ/S,   M

COTOON100%

 

トレーナー!

身長162㎝(着用サイズS/グレー)

シンプルなので形の良さが出ちゃう〜

カジュアルだけでなくきれいめにも着られる

全シリーズ袖口にアメリの刺繍

スーピマ裏毛RAGLAN CREW SWEAT¥12,500+税

カラー/チャイニーズレッド、グレー

サイズ/S,   M

COTTON100%

 

それが本当かどうかわからなくても、自分にとってポジに考えられることであれば信じていた方が幸せだと思いませんか?

そうやって自分に都合のいいように生きてますよ(笑)

 

アメリカーナは他にもスウェットパーカーやパンツ、ロングパーカー、サーマルやスウェットのハイネックなども入荷してます。またご紹介しますね。

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!