Americana(アメリカーナ)サーマルハイネック

ボブ熱がおさまりまして。。。ロングヘアのまま今日はめっちゃ強そうに見えるハードパーマをかけてきました。

50歳代になったらロングはやめようかな〜と思っているので最後かな。

今日はウールのコートやダウン、ニットや温かい小物類などダンボール3箱どかんと届いて値札つけなきゃいけないのにスタッフに「では、よろしく〜!」て(←ひどい)笑

 

サーマルシリーズはこれにて終了!ハイネック

身長162㎝(着用カラー/チョコ)

今期のカラーは4色全部いいですよね

ネックは着るとくしゅくしゅっとなります

後ろが長くなっているデザイン

袖口も相変わらず可愛い

たっぷりとしているので下に重ね着もできますね

背中にラインが入っていて生地がたるんとなるのも可愛いのです

袖口にはロゴの刺繍

AmericanaサーマルHI NECK¥16,000+税

カラー/チョコ、グラファイトグレー、オートミール、スモーキーベージュ

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

首から肩のライン!温かいよね〜

 

パーマは2年ぶりくらいなんだけど、ロングってほんとに美容院行かなくても平気というか(笑)

カラーは3、4ヶ月に1回くらいは行くけどショートのほうがマメに行かなきゃいけないよね。

ズボラにはぴったりな髪型ですわ。

ただ、すごく気分転換になるよね〜だって人にシャンプーしてもらうんだよ?!(そこ?)

 

ではでは、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!