HARROW TOWN STORES(ハロータウン)ダメージスウェット

冬が立ち上がりました。立冬ですよ

もう9月10月中旬くらいまで全然涼しくならず、どうなるんだこれ?と思っていたけど、ちゃんと秋が来て、そろそろ冬支度ですね。

上質なニットも入荷しているのですが、とりあえずスウェット攻めでご紹介ですよ〜

H.T.SよりMADE IN JAPANラインからスウェットが新登場

身長168㎝(着用サイズ44/着用カラーブラック)

杢グレーのSW生地を製品染めで仕上げる事でふんわりとした質感とヴィンテージのような深みのある色味に

ネック部分のみにダメージ加工があるので古着のような格好良さ

襟元はV字型に縫われたガゼット付きのオーセンティックなデザイン

肩幅は少し広めですがルーズにならず程よくゆとりが残るシルエット

16GGスウェット生地は厚みがありしっかりとした生地感を持ちながら柔らかな肌触りでユニセックスなので男性にも女性にも

H.T.S SWEAT SHIRT(ネックダメージ)¥16,000+税

カラー/ココナッツブラウン、ブラック

サイズ/44(身幅52 袖丈58 着丈66)

サイズ46(身幅57 袖丈61 着丈70)

COTTON100%

 

袖丈が長めなのがいいんだよね〜

シンプルなトレーナーって使えるよね

 

さぁて週末ですね〜

今週はバタバタ忙しくあっという間だったな。。。と思ったら!月曜日が祝日だったから1日少なかったんじゃん。そりゃすぐに週末だわ。

朝晩は冷え込むようになってきたので温かくしてのんびりお過ごし下さいな。

では、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!