Americana(アメリカーナ)ボリューム裏毛フルジップフードワンピース

おはようございまーす!

いつも土曜日は夫が娘と遊んでいるのですが今日は仕事のため、子ども店長がお店にすぐにやってくるのでその前にブログブログ!

小さな頃よりもだいぶお店に大人しくいられるようになったけど、それでもやっぱり仕事は進まなかったりするので鬼の居ぬ間にね。

 

スエット地獄は続きます!前開きのコート代わりにもなるワンピ

身長168㎝(着用カラー/スモーキーベージュ)

たっぷりの起毛で温かいよ

肩がストンと落ちたドロップショルダーなので下に厚手のニットなど着ても上から羽織れます

左右比対称で片側にがっつりスリット

後ろにもスリットがあるので足さばきがラク!

アメリマークのダブルジップなので下からもオープン

こちらはかぶりバージョンのワンピースもあります

Americanaボリューム裏毛FULL ZIP HOOD O/P¥22,000+税

カラー/スモーキーベージュ、アイボリー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

さっと羽織れるアイテムは便利

 

今日、明日は名古屋駅近くの円頓寺商店街で『パリ祭』がありますね〜

私も明日行こうと思っているんだけど、毎年人が増えてあの小さな商店街はキャパオーバーになっている感が。。。人並みにのまれて押し流されるみたいな(笑)

パリの蚤の市に出ているような雑貨とかもあるからゆっくり見たいんだけどどうですかね〜

行かれる方は見つけたら声かけてくださいね〜★

 

では、みなさま良い週末を★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!