MASTER&Co.(マスター&コー)オーバーオール

昨夜の大家族のTV観た?

大家族もの好きな私はもちろん観ましたよ。12人の子どもを育てながらご夫婦で美容室をしてらっしゃるので仕事と子育て、家事は壮絶だよね〜(恐ろしい)が、お母さんはいつも笑顔で。。。自分もお家もキレイにしていてすごい。

私なんて一人帰国していて洗濯物が増えたな。。。とか ちっこい事を思っているのに毎日毎日のご飯や洗濯なんて想像を絶する。

 

てか、お店でスタッフと

その前に12人産める?「いや〜むりむり」←口を揃え

あんな大変な出産を繰り返し12人も本当にすごい。

ただ、温かい家族愛みたいなものはビンビン伝わって大家族ならではの大きな愛に包まれてる感じは羨ましかったな〜

 

さて雑誌『FUDGE』でよく掲載されているアイテムで可愛いな〜と思っていたので入れてみたオーバーオール

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

大きなサイズのフロントエプロンポケットやヒップポケットでワーク感あるオーバーオールです

洗い加工を施し、くったりとした質感のチノクロスは古着のようなこなれた雰囲気

このポケットが可愛いしポイント

流行に流されず それぞれの人にとって唯一のものになる製品作りを心掛けているマスター&コー

大人っぽく着るならブラウスや小物はバレエシューズやヒールに合わせても

長さは調節できるのでご自身の好きな着方で

ユニセックスなので男女問わず楽しめます

MASTER&Co オーバーオール¥38,000+税

カラー/ホワイト、グレー

サイズ/S(総丈129 ウエスト99 ヒップ106 股下69.5 わたり38)

COTTON100%

 

オールシーズン活躍してくれるアイテムだよね

 

長男君が両親と同じく美容師になるために専門学校を卒業して、社会に出るタイミングで家を出てもらうという両親の決断。

長男君はいきなりの一人暮らしでめちゃくちゃ寂しいでしょうね。

息子の年齢も近いので、すごく共感したんだけど子どもはやっぱり1回は家を出て自立して生活した方がありがたみが分かるでしょうね(おい)

ありがたみというより、生活することの大変さや社会のルールのようなことを学べる。いや、だからって、ずっと実家生活しかしてません!が悪いとも思わないんだけど。

きっと長男君も愛のある家族を作っていけるでしょうね。

 

この歳になって思うんだけど、家族から受けたことしか自分の子ども達にしてあげられないことが多いんだろうな〜と。

いい意味でも悪い意味でも育ってきた家庭環境しか与えられないというか。。。わかる?説明がないからわかんないか。。。

またゆっくり書きますね。

 

ではまた明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!