H T S(ハロータウンストアーズ)バルマカーンコート

今日いらしたお客様が

「お腹に赤ちゃんいるの〜」

3人目!!めでたい〜〜!!こんな時に明るいニュース待ってたわ。また赤ちゃんハムハムして匂える♥(嫌がられてもするで)

どこぞの俳優やら、どこぞの首相やら、どこの県で何人感染しただの。。。。もういいよ。ほのぼのニュースはよっ!!

 

これ系のコート何枚も持っているんだけど。。。どの色がいいかな〜と悩んじゃう(笑)だって本当に使えるんだもの

身長162㎝(着用サイズ42/着用カラーカーキ)

身長168㎝(着用サイズ44/着用カラーブラウンキャメル)

生地そのものが持つ柔らかさと伸縮性が特徴のコットンツイル

糸が交差する点が少ないため生地に適度な光沢感があるのです

HTSの形の良さは、このラグラン袖の肩のラインがだと思っている

サイズの違いは袖丈のみでボタンでキュッと絞って着てもいいし、グルグルと袖をまくって着ても雰囲気でます

付属のベルトはポケットに流し込んだり前や後ろで結んでも楽しめます

シワになりにくくストレッチ素材を混紡しなくても強度を保ったまま軽くて着心地のいいアイテムです

H T S BALMACAAN COAT WITH BELT¥38,000+税

カラー/カーキ、ブラウンキャメル、ベージュ

サイズ/42、44

共通で着丈118㎝(袖丈のみ5㎝違います)

COTTON100%

MADE IN POLAND

 

普段トレンチコートを着ている方は、この軽さに驚かれます

幅広い体型の方のサイズにフィットします

すぐに活躍してくれますね

 

連日メゾンドソイル人気ですよ〜今日も入荷がありました。ホントにリピーターさんが多く毎年1、2枚ずつ増やしていかれる方が多い。(ハロータウン紹介してるのにメゾンド話)

メゾンドは数が少ないので豊富なうちに御試着にいらしてくださいね!

 

明日は土曜日〜週末ですね。

お楽しみ下さい★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!