Americana(アメリカーナ)後ろV丸胴フットボールTシャツ

今は展示会オフシーズンで既に秋冬の仕込みはほぼ終了しているのですが、この時期にアメリカーナとテンベアは秋冬展示会を行います。

多分みなさんそうだと思うのですが、やはり都内に出るのはキャンセルする人が多く、私もデータで見てオーダーしようと思っている1人です。

本来ならちゃんとサンプルを見て触って、時には着用してみたりしながらオーダーするのですが、長いおつきあい。そこはだいたいデータでも分かるのです。それでも本当は展示会に行きたいです。

アメリカーナさんはデータとYouTubeでも紹介しますとの事だったので、まだ見てないけど楽しみ。いや〜これ恥ずかしいだろうな〜笑笑。全国のバイヤーさん達が見るんやで。えらい!!

 

そんなアメリからアメリカーナらしいフットボールTシャツ

思わずスタッフに「ショップ店員さんみたい!」いや店員だっつーの!

身長162㎝(着用カラー/オフホワイト)

袖丈、着丈たっぷりある女性らしいフットボールT

前がクルーネックで胸元にさりげなくロゴ

後ろが長くなっているデザイン

後ろ

なんつっても背中のVラインが女性汁溢れ出す

バック(背中)には控えめではないアメリカーナ

Americana後ろV 丸胴FOOT BALL TEE¥9,500+税

カラー/ライトブラウン、オフホワイト、スミクロ

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

袖を折返して着ても可愛いよね

Gauze#のリネンスカートも入荷してます

 

展示会で心配しているのが「patagonia」

例年1番早いスケジュールで7月頃には来年の春夏オーダーが始まるんだけど、まだ直営店もお休みしてるよね。。。展示会は開催されるのか。。。

patagoniaはね〜長いけどアイテムも多いし、カラーも多いし、やっぱりサンプルを見ながらでなければ難しい。なので心配してます。

8月からは続々と展示会が始まるんだけど今年はどうなるのかな〜。

 

色々と課題はあるけど

まっ。。。。なんとかなるっしょ(出た)

 

明日は土曜で通常営業11時〜18時です。お待ちしております★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!