patagonia(パタゴニア)メンズ製品

今週の日曜日は『父の日』ですよー!

知らんがな?まっそーですよね〜笑。それでもウーフォスのリカバリーサンダルなどプレゼントにご購入される方も多いです。

そして紹介が後回しになってしまうメンズ商品もあり、本日はpatagoniaのメンズをまとめてご紹介。

写真地獄。。。数えたら過去最高であろう30枚!ひぃ

 

他にもあるんだけど

まずはpatagoniaの理念でもある「責任」と名がつく人気のP6ロゴのTシャツ

身長162㎝(着用サイズS)

やっぱりポケTでしょ

水野使用量96%二酸化炭素排出45%削減して作られたリサイクル素材100%のTシャツです

肉厚なのでお肉をひろいません

メンズP-6ロゴポケットレスポンシビリティー¥4,800+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/XS(身幅50 着丈69)

サイズ/S(身幅52 着丈71)

サイズ/M(身幅56 着丈74)

リサイクルコットン50%リサイクルポリエステル50%

 

お父さん大好きポロシャツ

身長162㎝(着用サイズS)

すっきりとしたシルエットのクラシックなポロシャツ

オーガニックコットン100%の柔らかな着心地

メンズオーガニックコットンライトウエイトポロ¥6,800+税

カラー/ネイビー、ピンク

サイズ/S(身幅51 着丈67)

サイズ/M(身幅55 着丈70)

オーガニックコットン100%

 

土壌を回復させ動物福祉を尊重し農家の生活を向上するパタゴニア最高基準に向かって取り組む農場から調達したリジェネラティブオーガニックコットンのTシャツ

人権にも配慮しているパタゴニアらしい

なんでもないTシャツですがその裏にある生産背景を考慮して選ぶという消費もありだよね

着心地や丈夫さにこだわりをもつ方へ

メンズロードトゥリジェネイティブライトウエイトティー¥5,000+税

カラー/ネイビー、オートミール、ピンク、イエロー

サイズ/S(身幅51 着丈70)

サイズ/M(身幅55 着丈72)

オーガニックコットン100%

 

トレイルランや乗る多リング、ヨガなど多様途に使える軽量なショーツ

身長168㎝(着用サイズS)

快適なウエストバンドはドローコードで調節可能

通気性と速乾性を備えているので夏の普段着にも

メンズテルボンヌショーツ¥6,800+税

カラー/ブラウン

サイズ/S(ウエスト36 股上25 股下25)

サイズ/M(ウエスト40 股上26 股下25)

ストレッチリップストップリサイクルポリエステル100%

 

これは柄に一目惚れ!

身長162㎝(着用サイズS)

カラーリングがすごくいい

オーガニックジャージーで動きやすい

メンズビジョンミッションオーガニックTシャツ¥4,200+税

カラー/ブルー、ホワイト

サイズ/S(身幅52 着丈68)

サイズ/M(身幅54 着丈71)

オーガニックコットンジャージ100%

 

同じグラフィックで素材違い

パタゴニア製品の中で最も多様に使える機能性ニット

キャプリーンクールのシリーズ

冷涼〜暑熱な状況での激しい運動に快適な着心地

UPF50+のUVプロテクション、耐久性抗菌防臭加工なので汗だくの加齢臭のお父さんにも

メンズキャプリーンクールデイリーグラフィックシャツ¥4,600+税

カラー/ミント

サイズ/S(身幅50 着丈67)

サイズ/M(身幅53 着丈70)

リサイクルポリエステルジャージ100%

※こちらは無地のホワイトとブラックもあります

 

そしてラストはこの柄のシャツ!

身長168㎝(着用サイズS)

軽量なオーガニックコットンとリサイクルポリエステルの混紡素材

手入れが容易で快適な半袖のシャツは派手にいきましょう!

メンズ ゴートゥーシャツ¥9,500+税

カラー/ピンクワニ

サイズ/S(身幅53 着丈72)

サイズ/M(身幅57 着丈74)

オーガニックコットン60%リサイクルポリエステル40%

 

patagoniaはメンズを着る女性も多いのでプレゼントじゃなくてご自身で着られてもいいと思います。

 

うぅぅぅ肩がいたいじぇ〜これだけで。。。

1日中パソコン仕事をしてる人って、肩、首、眼がやられてんじゃないですか?

 

今週ウーフォスリカバリーサンダルも再再再再入荷?かな。沢山の方に喜んでいただいてます。

 

プレゼント探しにいらしてくださいね〜!

また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!