TEMBEA(テンベア)リネンキャンバスビッグロゴトート

朝、「牛乳がないわ〜」と仕方なく家の横にある24時間営業のスーパーへ。

これが冷蔵庫かっ!てくらい便利だから助かってます(らぶ〜)

それ、7時くらいなんだけど、お店の外にフェイスシールドつけて携帯を触ってる、まぁまぁなおばちゃんがいて2度見しちゃったんだけど、よく見たら透明のサンバイザー(笑)昔はよく見かけたけど今もあるんだね〜

てか、ザーザー雨なのにサンバイザーかぶる?やっぱフェイスシールド的な役割でつけてたのかしら。。。

 

そうそう土曜日は遠方から別注のキーストラップをお買い上げにいらした仲良しのお客様達と喋りたおしていたら、すっかりブログを書く時間がなく。。。

片道3時間近くかけていらしてくださるとか。。。。泣けるわ〜楽しい時間はあっという間でした。ありがとね!!

 

TEMBEA祭りが続きますよ〜

リネンキャンバスのブランドロゴを大きくプリントしたバッグ

身長168㎝(リネンナチュラル)

袋口にミミを使いマチのないミニマムなデザイン

サイドからのびたレザーがそのままショルダーになっています

軽くて気軽にポンポン入れて持ち歩けるね

TEMBEA LINEN BIG LOGO TOTE ¥12,000+税

カラー/リネンナチュラル、リネンブラック

サイズ/タテ36 ヨコ31

LINEN CANVAS#6

 

リネンキャンバスって上品に仕上がるよね

レザーとのコンビで大人っぽい

 

4連休も終わりましたが、旅行行ってきましたか?

名古屋はずっとお天気もグズグズだったので私は近場の熱田神宮へお参りに行ったりしたけど(空いてた)、愛知県は感染者が増えているので、ほとんど家にこもってダラダラしてました。

なんだか時間がもったいないな〜と思いながらもダラダラもよき。

梅雨が明けたらね、自然と戯れたいと思います。

 

今週もよろしくです

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!