Americana(アメリカーナ)ラフィーへビーワッフルラグランスリーブ

4連休はいかがお過ごしでしたか〜?

ニュースでもやってたけど、どこもコロナ前のような人出で混んでいたようですね。

私も日曜日に高山まで娘と車を運転して行ったんだけど、渋滞!普段なら2時間で行く所を行きも帰りも3時間半かかったし、高山市内も「ひぃ〜!」てくらい観光客で混んでた。

私たちはいいけど、両親も来ていたのでなるべく混んでいない道路を歩いたり、ひっそりとしたお寺にお礼参りをしたり久しぶりに会えて楽しかったです。

月曜、火曜は八ヶ岳にでも行こうと思っていたけど、あの渋滞にやられて運転はしたくなかったので近所で遊んでました。のんびりできました。

 

アメリカーナよりラフィーのヘビーワッフルのロンT

身長162㎝(オレンジピンク)

シンプルなロンTで肉厚なので身体のラインひろわないよ

ダークネイビー

真ん中3枚のカラーが微妙に違いますね(笑)

ビッグシルエットが得意なアメリですがシンプルなのも!

ラグランなので肩のラインがきれいで動きやすい

後ろが少し長くなっています

袖口のリブ部分が切り替えで可愛い

さりげなくロゴの刺繍

AmerivanaラフィーヘヴィーワッフルラグランL/S¥12,000+税

カラー/ダークネイビー、ピンクベージュ、オレンジピンク、バニラ、アーモンド

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

1枚でも冬は重ね着用のインナーとしても活躍

 

連休中に友達とテレビ塔付近の公園が新しくオープンになったのでお散歩がてらチャリンコで行ったんですが、こちらもすごい人。。。。密密密。。。。

なので雰囲気だけ見てデパート(松坂屋)の場末な屋上遊園地へ。(三越の屋上遊園地はなくなってた!)

こっちはガラッガラ!!

なんせ昭和な感じなんで妙に落ち着きましたけど。

 

これだけ人が移動したので2週間後ですよね。感染者が増えるのか、それほど増えず横ばいなのか。

私はね〜多少増えても横ばいな気がするんだけどね(願望?)やっぱり接待をともなう夜の街がホットスポットで旅行先なんかでは対策をしていれば、ある程度大丈夫なんじゃないかと。。。。

日本全国で壮大な実験だよね。

 

今週は普通の人(土日休み)は3日行けば、

また休みやん!!

ゆるりと始めましょう〜また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!