Labo ratory(ラボラトリー)ファーマーズデニムワンピース

ついに

パンツの下にパッチ(レギンス)はいちゃったー!!

今週の名古屋は暖かい日が続いているとはいえ、お店のドアも開けているので底冷えするんだよね〜。女性は下半身を冷やしていかん!でしょ。

下半身が温かいと上はそれほど厚着をしなくても温かいんだよね。私の中で今日から『冬』認定いたします。て、もう12月だーつーの(笑)

中学生のころとかなんて、よく学校に生足でスカートペロンとはいてたよね。高校生になるとタイツOKだったような気がするけど雪が降ろうが生足!きゃん

今じゃ考えられんわ

 

Gauze#の別ラインブランドLabo ratoryからデニムの可愛いワンピース

身長162㎝(羽織で)

身長168㎝(ワンピースで)

ウエストラインをやや絞りスカートをフレアーシルエットに仕上げたワンピースは、どこか懐かしいクラシカルな印象

ハリ感のある和紙混オーガニックコットンデニム生地は分厚過ぎないのにハリ感を演出

付属の同生地リボンで前や後ろで結んでも可愛い

Labo ratory ファーマーズデニムワンピース¥24,000+税

カラー/インディゴ

サイズ/身幅53 肩幅53 袖丈45 着丈120

5oz ORGANIC COTTON70% ORGANIC WASHI COTTON30%

 

昔、こんな感じのラルフローレンのデニムワンピースよく着たな〜

昔はゴワゴワしたコットンだったな

上からざっくりニットなど合わせても可愛いよね

 

来週からは寒気が降りてきてダウンが必要なくらい寒くなる予報なので、そうなるとニットが必要でしょ〜綿を何枚も重ねて着膨れしてる場合じゃないから!

軽くて温かくてチクらないのありますからゼヒいらして下さいね〜★★★

 

年末年始の営業日を検討しています。今年は早めに営業納めをするかもしれません。決まり次第お知らせしますね〜

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!