ARMEN(アーメン)コットンジャージクルーネックオーバーサイズTシャツ

今日は近年稀に見るハプニングだらけの日

朝、シモジマ(事務用品などあるお店)へ行き目の前の道路上にあるボックスのコインパーキングに¥300を入れて買い出しへ。買い物が終わり支払いをしようとしたら財布がない。。。

ガビョーン!

¥300入れたのは覚えているから車からお店までのほんの少しの距離か店内で落としているはず。。。売り場とかも探したけどなくて店員さんにあれば電話くださいと伝え車の周りなど探していたら電話があり(その間30分くらい)

店内に落ちてました!!

良かった〜親切な人がレジに届けてくれたのかな〜財布なくすと焦るよね。(多分落とすのは何十年ぶりくらいで記憶がないけど)ホッとしてめっちゃお礼を言ってお店に戻ろ!と急いで出発。

そしたら信号のない道幅の広い横断歩道のところで警察に誘導されました。

????え?一旦停止?止まるのゆるかった??

捕まりました。チーン

なんだっけ、横断歩道を渡る人を優先しなかったら捕まるヤツ。説明されたけどそんなん知らんわ。確かに右側から男性3人が渡り、それを渡らせてあげたんだけど左側に女の人1人おったな。。。。でも横断歩道にかかるかかからないくらいで止まったように見えた。

行くよね?

でも警察官は「渡ろうとしている人いましたよね?」(←なんでわかんねん心が見えんのか?)

ふぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!

信号がない横断歩道だろうと歩行者優先ですわ。道幅広いから渡ると時間かかるけど渡らせてあげないかんかったんや。

何十年とゴールドだったのが次からブルーです(私の気分もブルー)で、罰金¥9,000て!たかっ!COVID-19なんだからまけろ!(なんでやねん)

 

今年も定番のフランス製オーバーサイズの半袖Tシャツ!

4.4ozコットンジャージ素材を使用しているので伸縮性があり着心地が軽くて抜群なのです

身長162㎝(着用カラー/チャコールグレー)

『EN ROUTE』フランス語で『〜の途中で』という意味

オーバーサイズ仕様のゆったりとしたサイズ感で男女問わず着て頂けます

あえて太めにしたネックのリブと首元の開き具合、袖口の幅などとてもバランスが良い

ARMEN COTTONJERSEY CREW NECK OVERSIZED S/S TEE¥6,500+税

カラー/ホワイト、ライトベージュ、チャコールグレー、ブラック

サイズ1/身幅52 袖丈25 着丈71

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

このシリーズはロングスリーブでもファンが多いのですが半袖も人気です

オーバーサイズはロゴのみで通常のサイズは無地のみとなります。無地の方もまたご紹介しますね

 

踏んだり蹴ったりではあったけど

財布は無事見つかったし、プラスマイナスぜろ!つーことで。

車の運転は本当に気をつけている(だからずっとゴールド)もっと悪質なのを捕まえてよと切れそうになったけど

さらに気を引き締めて運転しようと思います。神様からの警告だよね〜事故があってからでは遅い。

 

ありがとう!警察官!(てなるかい!)にゃろめ!

いやいや、気をつけます。

 


インスタグラムでも商品紹介しています!