THE PARK SHOP(パークショップ)パークツアーロングスリーブTシャツ 大人サイズ

★5月3日(金曜)〜6日(月曜)定休日★

期間中は祝日のため定休日となります。オンラインでのご注文は受け付けていますが確定メール、お問い合わせのご返信、配送などは7日(火曜)より順次行わせていただきます。お待たせしてしまいますがよろしくお願いいたします。

 

タンポポの綿毛がふわふわと舞い降りてきて、そのうちの一つが少し先の目の前で止まり縦横、上下にダンスをしているみたいに動き出した。

え?生きてる?

なわけないやん。多分老眼では見えない蜘蛛の糸に引っかかり揺れていたのでしょう。

ゴールデンなウィークですよ!!

もう混むところは嫌つーことでなんの予定もないし近場でウロウロするわって方も多いけれど、明日から3泊!とかもお聞きするし、とにかくみなさん楽しんでね。お仕事の方はご苦労様です。みんなが休みの時に働いてくださっている方がいるから私たちは楽しめるんです。ありがとうございます。

全国的にお天気も良さそうだし気持ちの良い気候だし最高やないか。

 

パークショップのデザイナーさんのクレイジーさは天才と前から思っていたけれど今回もやってくれました

普通のロンTかと思いきや。。。どうなってんの?上にも下にも首元がある

着画を見ていただければわかります

身長168㎝(サイズS・ホワイト)

ユニセックスの大人サイズです

架空のバンド「PARK」のツアーTシャツをイメージしたデザイン

しかもロゴは全て逆向き

裾はカットオフでリメイクしたような味のある雰囲気

肌当たりの良いコットンボディでゆとりがあるシルエットなのでリラックスして着ることができます

個人的にバンドのツアーTシャツが好きで集めています

THE PARK SHOP PARK TOUR L/SL ¥7,900+税

カラー・ホワイト、ブラック

サイズS(155-165cm)身幅52  裄丈82  着丈72

サイズM(165-175cm)身幅56  裄丈87  着丈75

サイズL(175-185cm)身幅60  裄丈91  着丈78

COTTON100%

 

ロンTは大人サイズだけですが半袖Tシャツはキッズと大人両方のサイズあります

GW明けからは夏物のTシャツやショーツ、サンダルなどもご紹介して行きますね

 

先日のフリマの次の日の休みは前から息子の友達が洋服を買いに行きたいと言っていてとりあえず彼らはセカストとかブックオフとか古着を見たいということで一緒に行くことになっていたの。そしたら他の友達も「行く行く」となり男子4人を引き連れて(笑)車ミッチミチ

若者がかぁちゃんと洋服買いに行ってくれるのーー?!最高や。楽しいやん

一人がフルでコーデしてもらおうとか言っていたけれど、大須の古着屋とかと違ってセカストとかでは安いけれど大衆的というか。。。こだわったものとか珍しいものとかはあまりないからフルコーデはできず。。。

とりあえず古着のリーバイス501を穿いてそれに合うものを見つけて!と501のアメリカ製の見分け方とか赤ミミだとかを教えて気に入った1本見つかったよ。大須に行けばもっとたくさんあるけれどね〜シャーない。

アメリカ製ではないけれど赤耳でチェーステッチ、タグの状況から復刻か限定かなという色落ちが良いもの。

気に入ってくれてたからそうやって洋服に興味持ってくれると嬉しいぞ。

息子の友達がじゃあね!と別れる時に「じゃ次は2024AWで!」と言ったのがハマりウケたわ〜。

秋冬も行くのね(笑)今度はちゃんとした古着屋に行こう!

 

さてさて、長いお休みをいただきますが事故などに気をつけて元気でまた会いましょうね!!

バイビー

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!