JohnTulloch(ジョンタロック)ヘビーブラッシュクルーネックニット

愛知県の「Go To Eatキャンペーン」てのがあって、ずっと中止になっていたから応募したのも忘れていたんだけどキャンペーンが再開され、先日当選ハガキが届いたの。しかも夫と2人分!

2万円分の食事券を買うと2万5千円分にしてくれるというやつ。5千円お得!

11月4日までに引き換えてとあったのでファミリーマートで引き換えたら30枚あるじゃん。。。てことは1万円分お得になったのか。2人分で6万円の食事券?すごい〜と喜んでいたらスタッフがこれ、12月15日までに使わないとダメなんですよって。

うっそ!もう1ヶ月もないのに6万円分も使える?ヤバイヤバイ。。。とチケットを見たら千円が20枚と500円が10枚で30枚。

騙された(←違う)勘違いしていて、やっぱり2万5千円分なのね。それでも5万円分を12月15日までに使わなきゃ。。。。1年くらい使えるのかと思ってたー(涙)

使用できるところを見たらスタバとかマックでも使える店舗あるし、フードコートとかもいける。平日は使えないから週末にちょこちょこ使って、あとは両親が来た時にでも「ひつまぶし」でも食べに行こうかな。

なんかお得なんだけど条件があるのは不自由なので次があっても応募はしないわよん。

 

100年以上の歴史を持つスコットランドのニットメーカーで作られたオーセンティックなクルーネックのニット

シャギードッグという「アザミノ」という植物のトゲでブラッシュ加工し、あえて毛羽立たせることでソフトな肌触りに仕上げています

身長162㎝(着用サイズ38・ピンク)

身長168㎝(着用サイズ40・ブルー)

編み糸はスコットランドの老舗糸メーカーのスーパーソフトシェットランドウールを使用し通常のシェットランドより柔らかなのが特徴

ホールガーメントという手法を用い脇下や袖下に継ぎ目がないシームレス仕様のためごわつきも少なくジャケットなどのインナーにも活躍します

JohnTullock SEAM FREE HEAVY BRUSH CREW NECK SADDLE SHOULDER P/O¥17,000+税

カラー・ブルー、ピンク

サイズ38・身幅49 裄丈78  着丈66

サイズ40・身幅52  裄丈81  着丈69

SUPERSOFT SHETLAND WOOL100%

MADE IN SCOTLAND

 

発色のいいシンプルなニットは元気が出ますね

シンプルニットにデニムやチノパンは永遠ですね

 

せめて使用期間をもう少し長くしてくれれば。。。。

それでも飲食店への応援にはなるよね。今後も継続してやっていくのかな〜お店が持続していけるようになんでもいいから対策を継続していってほしいね。

 

さてさて、11月も中旬なのに名古屋は暖かい日が続いてますよ〜

それでも朝晩は寒いので先日の休みにガスファンを出しました!ついでにクリスマスツリーも出しました!着々と冬支度してまっせ。

また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!