WILLIAM LOCKIE(ウィリアムロッキー)クルーネックラグランスリーブニット

今日は紅白歌合戦のアーティストの発表がありましたね。

もうそんな時期なんですね。。。。早いね

一昨日でしたっけ?歌番組やってたじゃん(じゃんて)櫻井翔君がピアノソロでオケと一緒に弾いて始まったやつ。最初の方少し見ていたんだけど、

ジャニーズたっくさん新しいの出てきてない?もう何が何だか(笑)たのきんトリオから始まり関ジャニくらいまでならわかる。KAT-TUNなんてカツーン?カトューン?カットューン?呼び方すら不明だが。

女の子も男の子もダンスが上手で、今のアイドルはキレッキレに踊れないとダメなのね〜なんて見てました。(完全におばちゃんのやつやん)涙

 

定番としてウイリアムロッキーに別注して生産を続けているラグランスリーブのラムウールニットに今シーズンはロゴプリントを施したデザインが出ました

カジュアルなデザインのロゴ入りニットは上質なスウェットのように気軽に着られるね!可愛い

身長162㎝(着用サイズ36・ライトベージュ)

15ケージのミドルケージと呼ばれる太さのラムウール糸を使用しており程よいボリュームで何よりチクチクしない上質ニット

袖と裾のリブも緩めに仕上げているのでさらりとリラックスして着用できます

裏側を見ると袖や脇のシーム部分がとても綺麗に処理されていますよ

WILLIAM LOCKIE CREW-NECK RAGLAN L/SL PULLOVER¥22,000+税

カラー・ライトベージュ、ブラウングレー

サイズ36・身幅46  裄丈76  着丈63

サイズ38・身幅49  裄丈79  着丈66

LAMBS WOOL 100%

MADE IN SCOTLAND

 

上質なニットをさらりと着る大人ってかっこいいよね

何より温かい

 

ニットを着出すと、綿に戻れなくなる。。。。

そのくらいヌクヌクと温かいけど、ニットはな〜動物飼ってるからやられるんだよね(涙)て方もいるし、ニットは暑いんだよ(笑)て方もいるし、それぞれの生活様式や体感温度も違うので冬でも綿じゃ!て友達もいるよ。

でも私は上質なウールのニットは大好き!!重くてチクチクするのはダメなんだけど。

自分で全部洗濯をするけど、それも含めて大切に着続けていくのも好きなんだよね。愛着がわく。冬だけの出番だけど良いものを長く着続ける。

糸衣のカシミヤシリーズも入荷しています。また順番にご紹介していきますね。

 

で、ジャニーズはジャニオタの姪っ子から色々と聞いて勉強したいと思います。

また明日☆

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!