TEMBEA(テンベア)デリバリートートS

昨夜のほぼ皆既月食見ましたか?

月食が始まる夕方6時過ぎから見たけど、曇ってるの?うっすらと見えるけど。。。。と肉眼ではなかなかハッキリと見えず、20時頃になると空高くなっていて満月に近い形になっているけど、やっぱりハッキリと月食なのかなんなのかわかんない感じ(笑)

その頃、また友達と近所のうどん屋で月食お題で俳句を披露しあっていました。もう酔っ払ってるから「なんじゃそれ」て俳句でもゲラゲラ笑ってましたね。だって、発想が「月食→欠けてる→アンパンマンの顔」とかくだらないくだらない。それが楽しいんだけど。

私が酔っ払いながら必死に絞り出したのが「欠けてるの?満月なのか わからない」

ひどっ!それは俳句なのか?

何やら140年ぶりで次が65年後に同じようなものが見られるらしいけど。。。。生きてない〜!!知ってたらもっとしっかり見ておいたのだけど。チーン

 

さて、根強い人気のデリバリートートのSサイズ新入荷!

食料や雑貨などを運ぶためのトートとして名付けられました

出かけるのにちょうどいい大きさなのです

身長168㎝(グレー)

このころんとしたフォルムがかわいいよね。マチが大きいので見た目より入ります

ベージュのみハンドルがブラックレザー

開口部が広いので中身が見やすく荷物の出し入れもスムーズ

タンニンなめしされたレザーハンドルは自然な風合いで使い込むほどに柔らかく独特の色や味わいに変化します

ボディがチャコールのみロゴがあまり目立たなく光具合で立ち上がります

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALL¥12,000+税

カラー・ベージュ(ブラックハンドル)、グレー、ナチュラル、チャコール

サイズ・タテ25  ヨコ17  マチ17

COTTON100%

ハンドル部分・牛革

 

とっても使いやすいのでずっと継続しているのも納得です

 

太陽や月って、不思議とパワーもらえるよね?え?

なんだろう。。。。平和だろうと、紛争地域だろうと、大昔の歴史上の人物も、立派な博士も、ちっぽけな私も、世界中の人間が同じものを見ているんだな〜と思うと単純にすごいな〜と思うわけで。

ちっさいことでクヨクヨすんな!と励まされたりするのよ。

うっ!そんなパワーをいただいているお月様に変な俳句詠んで申し訳ないっす。

 

てことで、また来週ね★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!