patagonia(パタゴニア)メンズ ロスガトスクルー

もう最近寒いから早くお風呂にドボンしたいよね〜

が、着ているものが多いので脱ぐのが大変(笑)外側のニットやデニムを脱ぐと内側にはベースでロンTやレギンス、そこから下着やらなんやら「んんんんーもう!」

こちとら一刻も早くその湯気がゆらゆらしている湯船にドボンしたいんじゃー

せっかち過ぎ

お風呂といえば温泉(連想ゲーム?)

静岡の御殿場にある「HOTEL CLAD」あのホテルに併設されている温泉はね〜本当に良かった。温泉の成分とかはよくわかんないけどロケーション?目の前に富士山ドーン!な露天風呂は大きくていろんな露店風呂があり最高だったな。夜もしっとりいいけど、やっぱ朝風呂。冬は裸で外に出るわけだからギャーギャー言いながらからのドボン。最高むふ❤︎

また行きたい。。。

ホテル下すぐに御殿場のアウトレットにも行けるし、楽しめるよね。

 

日常の保温やレイヤリングに最適なハイパイルフリース素材を使用した温かく着心地の良いクルーネックのプルオーバー

毎年大人気!今年はこの2色

身長162㎝(着用サイズS・ナチュラル)

保温性と吸湿発散性とソフトな肌触りを提供するリサイクルポリエステル100%のハイパイルフリース素材

ハンドウォーマーポケつと2つと左胸にジッパー式パッチポケット

襟ぐり、袖口、裾に温かさを封じ込め、肌触りが快適な伸縮性の縁取り

patagoniaメンズ ロスガトスクルー¥12,000+税

カラー・ブラック、ナチュラル

サイズS・身幅48  裄丈86  着丈67

サイズM・身幅52  裄丈89  着丈69

サイズL・身幅57  裄丈91  着丈72

 

軽くて柔らかくトレーナー感覚で着られます

 

そうそう静岡といえばハンバーグで有名な「さわやか」だっけ?

何回か行きましたが食べれたことがない。路面店もアウトレットの中のも行けてない。待ち時間が半端ない。

アウトレットなんて午前中の早めの時間に予約チケット取りに行っても16時とかなので諦めて帰宅したり。どんだけ人気なの!!そうなると食べてみたいけどな〜

夫と息子は食べたことがあるんだけど、まぁうまいけど近所の「榎本」の和牛ハンバーグ(半ナマ)の方が美味しいかなと申しております。

ただ榎本さん。。。全然営業してないからね〜

先日なんて私の後ろを歩くカップルが榎本の前まで来たら

「え?ここって一生やんないの?」とガックリしておりました。何度来てもやってないとがっかりするよね。電話してから行った方がいいぞ。ランチはたまにやってるぽいけど和牛はランチメニューにないんだよ。

 

ということで週末。

明日もお待ちしてますね。

 

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!