patagonia(パタゴニア)メンズ クラシック レトロX ジャケット

昨日一人の男性がいらして、

「patagoniaの直営店で、ここならあるかもしれないと聞いて来たんです」と本日ご紹介のメンズレトロXを探しにいらしたの。

ご希望のサイズがラスト1枚だけあり「嬉しい〜!!」と。

お話を聞いていると、7月に焼肉屋をオープンさせて地獄のような緊急非常事態宣言の期間を過ごし、休みなく働いていたけど週末に家族で旅行へ行くのだそうで、それに着ていけるし、ずっと出かけることもなく頑張ってきたから自分にご褒美じゃないけど本当に泣きそうに嬉しいです。と

うんうんと言いながら私も泣きそうですよ〜サイズあって良かったです(涙)神様は見ているのだ。(おーげさ?)

わかる。。。それはもう大変だったと思う。業種は違うけどお店を始めるということは覚悟も必要だし、世間の状況がこんなことになっているし不安もあるだろうし家族を養わなきゃいけないし、相当なプレッシャーの中だもんね。

ナゴヤドーム近くにできた「焼肉a n b」さんだそうです。応援したいから食べに行きますよ!!!頑張れ頑張れ!

お店をやるのは厳しいことも多いけど、好きなことをやりながら好きな時間を過ごせる。そうやって自分の人生を過ごせるのは幸せなことだと思うのです。

 

patagoniaといえば、ど定番のメンズクラシックレトロXジャケット

風が強く肌寒い天候に最適な防風性を備えた暖かいジャケット

身長168㎝(着用サイズS)

6ミリ厚のポリエステル100%ボンデッド シェルパフリース、裏地は防風性バリヤーと吸湿発散性を備えたポリエステル100%のワープニットメッシュ

肩と腕の動きやすさを促進するYジョイントの袖

縦型ジッパー式チェストポケットが一つ、起毛ポリエステルメッシュの裏地付きジッパー式ハンドウォーマーポケットが二つ

内側にウィンドフラップを備えたフルレングスのフロントジッパー

ハイキュ フレッシュ耐久性抗菌防臭加工済み

patagoniaメンズ クラシック レトロX ジャケット ¥27,000+税

カラー・ナチュラル

サイズXS・身幅50  裄丈84  着丈63

サイズS・身幅53  裄丈86  着丈65

サイズM・身幅57  裄丈89  着丈68

サイズL・身幅62  裄丈91  着丈70

 

女性がオーバーサイズで着るのもいいのです!

着るたびに体に馴染み柔らかくなっていきます

キッズのレトロXもありますよ〜!

 

今の私は、そんなに頑張ったんだから自分にご褒美を!

という状況ではないかな。。。と自覚があり(笑)もっと色々とやろうと思えばできるんだろうけど、ついつい後回し。集客系の営業があっても冷たく追い返すし。。。ガツガツとした方がいいのかな〜

2022年からでいいか(ほれっ!)

 

12月の週末は予定が多く週末が足りないくらい。休みが週イチだからな〜そこに詰め込む系作戦でいきますわ。

みなさま良い週末をお過ごしください。また来週〜

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!