同窓会!?

20090103232031
以前にも書きましたが、富山のボスのお店から新店を立ち上げる時に、りょう君、きみちゃん、私の三人でBLUELINEというお店が始まりました。
その二人と息子の三人家族が実家のすき焼き晩御飯に遊びに来てくれました。
そうなんです!二人は結婚したんですよ♪♪
お互いに信頼関係があったからこそ、私は厳しい事も言えました。
そして二人は恋愛してたんです~(笑)とても自然な流れでしたね……私はまたカマキリの……じゃなく母のような気持ちでしたよ!
久々に会ってもあの頃と変わらない信頼関係。裏切りのない人間関係は必ずありますよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「同窓会!?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺も行きたかったなぁ…同窓会。
    また来年だね!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うせ君!
    同窓会残念だったね!でも前日偶然会えたのでよかったー。なんですし栄来なかったの(笑)
    今年も名古屋に来た時は遊びにきてね!

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です