Anniel(アニエル)バレエシューズ

息子は田舎好きで、夏休みになると私の実家へ1か月行きます。今年で5年目。

いろんなママ友達が言います。
「昨日も塾に夜10時まで行ってたよ~」

小学4年にもなると、夏期講習に行かせ中学受験の準備をするのです。
このあたりは特にお受験に関心のある地域です。

DSC_0356.jpg
スタバのなんとかフラぺチーノの差し入れを持って来てくれた友達
DSC_0355.jpg
美味しいね!夏っぽい~[emoji:i-80]

色んな考え方があるので、友達に否定も賛成もしませんが
私も主人も「それって・・・・可愛そうだよね・・・」派。(笑)

最低限ですが学校で習うことが、ちゃんと出来ているから言えるのかもしれないけど
子供は遊びの中から、危険、安全を学び
遊びの中から知恵をしぼり、知識を得て、
友達とのかかわり合いで様々な気持ちを味わうと思うのです。

その絶好の機会に1日中クーラーの効いた塾で勉強しているって・・・・・
本人がやりたくて行っているのでしょうか・・・・・・

DSC_0363.jpg
柔らかく軽く履き心地抜群。甲の深さも丁度いいです。
DSC_0362.jpg
Anniel Sportsバレエシューズ ¥19,800(税込¥20,790) イタリア製
サイズ・36~38(22.5~24.5センチ)   カラー・ブラック

私も実家で見たことないのですが(笑)
先日、タヌキが道を横切ったそうです[emoji:v-405]
息子は・・・「田舎!!サイコーーーーーー[emoji:i-80]」と叫んだらしい・・・・

ちょっぴり・・・「こいつ、ええかぁ?!」[emoji:v-403]   と不安にもなりますが
少なくとも、嫌々勉強をさせられて過ごす夏休みよりも
勉強では得られない体験をしている彼は
楽しく、毎日を過ごしていると思います[emoji:v-290]

[emoji:e-69]Anniel Sports[emoji:e-69]
アニエルスポーツは1976年にイタリアで誕生した高い人気を誇っている
ブランドです。
アニエルのシューズは元々ダンスシューズメーカーらしく非常に軽く
履き心地の良さと、しっかりとした作りが特徴です。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です