トレコトン キッズカーディガン

先日、BSで放映されたマイケルの『30周年記念コンサート』見られました?

NYのマジソンスクエアガーデンにて2001年9月に行われたものです。
通常、考えられない豪華メンバーがマイケルの曲をカバーする前半は
洋楽好きにはたまらない。
ジャクソン5やジャクソンズの再結成やマイケルのソロもあります。スゴイ[emoji:v-218]

P1030030.jpg
人気の定番カーデにXL(130~140サイズ)が新登場!

その中でも、女性アーティスト達の腹筋にクギ付けとなったわたくし。(そこ?!)

早速、お風呂上がりに筋トレしちゃいました[emoji:v-91]←・・・ハイ。単純ですとも。

年齢を重ねても適度に筋肉を鍛えた、しなやかな身体は素敵[emoji:i-80]だと思います。

DSC_0375.jpg

DSC_0373.jpg

DSC_0372.jpg
トレコトンシャンカールフライスキッズカーディガン ¥3,500(税込¥3,675)
サイズ・XS(90cm)~XL(140cm)

上の腹筋は20回が限界・・・下の腹筋なんて10回で無理ーーーーー!!よわっ!

でもね、決めたの!この夏は毎日1回ずつ増やしてやっていこうと。
万年腰痛対策にもいいかも~[emoji:v-290]

P1030029.jpg

ちょっと隙があると、ダラダラすることばかり考えていた・・・・・・
何か目標を持って継続することって・・・大切ですわね[emoji:e-271]

そうそう、この番組見逃したけど、どえりゃ~見たい方がいらしたら
連絡下さい(笑)。保存してあります。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です