トレコトン キッズJスカート

普段、乾燥肌で・・・「油でも飲んだら?」と言われているあたくしですが
この湿気でベッタべたに潤っています[emoji:i-80]みなさんごきげんよう[emoji:e-291]

DSC_0377.jpg

このところのご挨拶は・・・・「雨ばっかりで、やだねーーー!」

そうなんです。ご存じの通り、外タレみたいに名古屋飛ばしで関東は
梅雨明けしていますが、この地方はまだ梅雨前線がドシッと居座っています。

DSC_0378.jpg

私も正直、こんなに雨ばかりじゃお客様も少ないし・・・と思うのですが
土砂災害等に遭われた方々を想うと、雨ばかりだけどちゃんとお店も普通に
営業できているし、こんなので文句言ってたら自然の猛威で
大変な思いをされている方々に申し訳ないです。

DSC_0385.jpg
(ちゃんとハンカチ入れれるポケットも付いてますよ)
DSC_0383.jpg
トレコトン デニムジャンパースカート ¥5,900(税込¥6,195)
サイズ・XS(90cm)~L(130cm)

本日も九州地方は大雨になる恐れがあります。
とにかく・・・・気を付けて下さい。・・・・・・そんな言葉しか見つかりませんが。

文句言っててもしょうがない!やがて雨は上がり夏はやってくる[emoji:i-1]

[emoji:e-69]え~レディスの「これ買っとかんと嘘でしょ~!」の秋物も入荷しておりますが
 ご紹介が追い付かないです・・・・見に来てください(笑)[emoji:e-69]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「トレコトン キッズJスカート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちっちゃい時こういうジャンパースカート大好きだった[i:63889]写真たくさん残ってるわ[i:63992]

    今日はオペラを見に行ってきました[i:63951][i:63908]年に一回の贅沢(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    同じ!!私も小学生の時大好きなジャンパースカートがあって、着まくりだった・・・・
    身体が大きくなり着れなくなった時はショックだったなぁ。

    贅沢オペラすごいね[絵文字:i-80]生で聞いたことないけど、
    心がきれいになりそうだわぁ~[絵文字:i-80]色んな事を吸収している団長は
    素敵ね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です