アメリカーナ コーデュロイパンツ

先日、介護関係会社の経営者の方から相談を受けました。
介護従事者のユニフォームについてです。

彼は
「介護現場で働く人たちのユニフォームをガラっと変えたい」
と、おっしゃいました。

DSC_1179_20091030160622.jpg

みなさんは、どんなイメージをお持ちですか?個人的には地味なイメージでした。

今、着用されている物を見せていただいたのですが、やっぱり・・・・
『いや~これ着て仕事したくないなぁ・・・[emoji:v-388]」というのが
正直な感想でした。ごめんなさいね[emoji:v-421]

↓身長153㎝(BLACK)
DSC_1159.jpg
2回ロールアップ
DSC_1161_20091030160459.jpg

「大変な仕事で、なかなか働きたがらないのに、こんな地味な格好してたら
誰も魅力を感じない。若い人達にも興味を持ってもらいたい!」 という
切実な考えに、とても共感しました。

私の力でなんとか協力できるのなら[emoji:v-219]と張り切ってます。

↓身長168㎝(LAKE BLUE)
DSC_1166_20091030160519.jpg
1回ロールアップ
DSC_1167.jpg

着ていて楽しくなるような、それでいて丈夫で機能的で動きやすく
数量も多いのでコストのことなど・・・ハードルは高いのですが

ユニフォームで働く意欲や楽しさが少しでも変えれるのでは・・・・
という希望を持って色々と考えたいと思います。[emoji:v-91]

DSC_1177.jpg
Americana ANTIQUE CORD PT ¥15,000(税込¥15,750)
サイズ・27~30
カラー・BLACK , LAKE BLUE

洋服が持ってる力って、スゴイ!!と信じているよ[emoji:v-290]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です