HAPPY HALLOWEEN

Trick or treat!![emoji:e-69]
DSC_1181.jpg
近所の小学生ちゃん達がお化けになって遊びに来てくれました[emoji:v-290]

えっ!!もう明日から11月ですか・・・・・・・・はぇ~~~[emoji:v-390]

↓先日ご紹介のカナタニット帽
DSC_1172_20091031162416.jpg
友人にかぶってもらいました。   カナタニット帽¥8,800(税込¥9,240)

毎年クリスマスイブに行われる、名古屋港の花火(スターライトレビュー)
の音楽を主人が担当しています。

最近は車に乗ると選曲の為、クリスマスソングを聞かされ?!ます。
「これいいねぇ~[emoji:v-219]使えるわ」

「ふ~ん・・・・・・」

まだクリスマスって・・・ピンとこないんですけど[emoji:v-389]

↓「似合うね!」  「ほんとだ!」
DSC_1171.jpg
自分で自分をホメる友人多し・・・(笑)[emoji:e-141][emoji:e-140]

今年も残り2か月ですかぁ。

こんなに早く毎日が過ぎていくなんて・・・・そりゃ!歳もとるわぁっ[emoji:v-403]

・・・・・・・・・というわけで
先日いただいた韓国土産のコンニャクでお顔マッサージに励んでおります。

↓成分コンニャク100%なんですって!
DSC_1180_20091031162427.jpg

水分を含ませて顔をなでるだけでキメの奥の汚れが
かき出される魔法のスポンジらしいです[emoji:v-391]

いただいたのは、akkoさん!
同じ年齢なので、美容に関する食いつきも同じ感じですよね~(笑)
(あたくし達、どんどん困ったことが起こる肌年齢よ)

いつも色んなためになる情報やお土産!ありがとう[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「HAPPY HALLOWEEN」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年は花火行けるといいなぁ[i:63947]

    衝動買いしました(笑)ストラップにクロエを遠くから振り掛けて付けてみた。激かわゆす[i:63889]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-14]

    ストラップにクロエかね!いいね~ほのかに香る感じかな。
    昨日も友達に「いい匂いがするんだけど何?」と聞かれ宣伝!(笑)

    夏の花火より、冬の花火は本当にきれいだよ。しかもイブときた!!
    そりゃロマンチックだわさーーー。行かなかんに!!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    そんなにいいの!
    まだ使ってないわっ!
    今夜から使おうっと♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ひみつのakko様[絵文字:e-291]
    >
    > 手首が疲れるほどゴシゴシしちゃってますが・・・こすり過ぎ?(笑)
    > 本当にいつも気にかけてもらっててうれしいですよ[絵文字:i-80]
    >
    > いよいよ寒くなりましたよ~!!ティーツリーもガンガン使ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です