マドモアゼル・エロイーズ旅行バック

さぁぁーーーーーどこに家出するぅ~~[emoji:v-391]

ん?!家出じゃなくても国内旅行にいいでしょ~[emoji:i-80]こんなに明るいバックで
どこかに行きたいよねぇ~!

DSC_2884.jpg

残念ながら、終売になってしまう『マドモアゼル・エロイーズ』のシリーズを
ご紹介していきます。(明日にも続く)

スタイリストどん石川さんに少量ですが在庫頂きました!無くなり次第終了です[emoji:v-390]
(もう製造してません)

DSC_2896.jpg
↓裏は
DSC_2899.jpg
↓横は
DSC_2898.jpg
la marelle マドモアゼル・エロイーズ旅行バック ¥10,800(税込¥11,340)
カラー・グレーブルー、  ピンク

『ラ・マレル』には40名ほどのイラストレーターさんがいらっしゃり、その中でも人気の
『マドモアゼル・エロイーズ』(舌かまないでね[emoji:v-392])さんのは本当に色彩豊かで
元気が出ます。

スタイリストさん達にとても人気があり、撮影現場などでバッティングしちゃうそうです。
個人的には車の中にタンスとして着替えなんかを入れておいてもいいなぁ~と思います。

DSC_2881.jpg

旅行・・・・・行ってないなぁ・・・・[emoji:v-393]

パァーーーーっと弾けたい!![emoji:v-315]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「マドモアゼル・エロイーズ旅行バック」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっきゃ~やっぱかわいい[i:63904]そろそろMYエロイーズちゃんが使える季節だわね[i:63890]

    このでかいのも旅行好きには気になるところ~~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-290]

    旅行好きだよね!とくに海外がいいよね~[絵文字:i-80]
    あたしも2年行ってないから、タイミングを見て脱出したい・・・

    エロイーズちゃんの季節だね!TEMBEAクンもいるからバック達は忙しい。
    その日、使いたいバックでお洋服も決まるね[絵文字:v-218]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です