ラ・マレル シックシリーズバック

名古屋は雨が3日続いてます。

週末、暖かくなったら海を見に行きたいなぁ~[emoji:i-80] ←花見じゃないんだ?![emoji:v-16]

↓残念ながら終売ですよ
DSC_2890.jpg
la marelle マドモアゼル・エロイーズバック シック¥6,800(税込¥7,140)
サイズ・M ジュート麻

そーいえば今年って花粉少なかった?!

ひどかったのは2,3日だけで1度も薬を飲むことなく過ごせたんですよ。
まさかの体質改善かーーーー?[emoji:v-405]

DSC_2904.jpg
↓裏は
DSC_2903.jpg
↓底は   (中には両側にファスナー付きのポケットあり)
DSC_2905.jpg
カラー・グリーン、   ブルーグレー

さてと・・・待ってました。春休みです[emoji:v-438]

もうすっかり慣れっこ!息子の一人旅。電車に乗り祖父母の所へ行きました[emoji:v-290]

普段は夜出かけることは出来ないので、友達とご飯へ行ったり美容院に行ったりと
やりたいことだらけなのよ~~[emoji:v-391]

↓グリーン(という名ですが日本人には青だな)
DSC_2891.jpg
↓ブルーグレー(という名ですが・・・水色とベージュだな)
DSC_2893.jpg

とりあえず
本日は息子の部屋を気合い入れて掃除するよーーーーー[emoji:v-91]

まだ「何?!これっ!」みたいな雑誌なんかは出てこないはずよね~。[emoji:v-398]
そんな日がくるのも楽しみなんだけどね [emoji:v-392]

健全な証拠だよ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です