TEMBEA バケットトート(ボーダー)

みなさん 『Twitter』 やってる?!

あたし、性格的に無理っ!って思っていて  TVなんかでも現状を見ながら
「うっ  とーーー  しーーーーー [emoji:v-393] 」と叫んでいます。

この便利な情報社会に、漠然と何かは分からないけど大きな何かに小さな恐怖みたいなものを
感じています。

↓細ボーダー(ナチュラル×ブルー)
DSC_3385.jpg
↓細ボーダー(ナチュラル×レッド)
DSC_3383.jpg
↓細ボーダー(ナチュラル×ブラック)
DSC_3380.jpg
TEMBEA BAGUETTE TOTE 細ボーダー¥9,800(税込¥10,290)

っていうか・・・実はHPトップページにあるインフォメーションがツイッターになっていて

たまにお知らせで更新はしているんだけど、ここは大切なお知らせをするところなので
そうそう個人的なつぶやきを入れてもなぁ~と思っていて・・・

でもやっぱり、やってもいないのに(やってるんだけどね)否定的なのもどうかと思うので
お店の情報に寄り添ったつぶやきを、もっとマメに入れていきますね [emoji:v-392]

Twitterのアカウントは 『dearblueline』 です[emoji:v-219]
ブログの名前のままよ!検索してみてね。フォローして下さると入荷情報が速く届きます。
(結局、個人的なつぶやきもしちゃうんだろうけど・・・)えへっ。

↓太ボーダー(ナチュラル×ブルー)
DSC_3414.jpg
↓太ボーダー(ナチュラル×レッド)
DSC_3410.jpg
↓太ボーダー(ナチュラル×ブラック)
DSC_3412.jpg
TEMBEA BAGUETT TOTE 太ボーダー ¥9,800(税込¥10,290)

主人はツイッターチェックをしなければならないのか・・・

始めてからは、かなり携帯を触っていて    それを見ながら私は

「依存症じゃない?!見知らぬ誰かとコミュニケ―ションする前に
家族とコミュ二ケーションしてくださいっ! 」      ギロっ [emoji:v-403]

と  からかったりしています [emoji:v-290]

否定からはいってはいけないね。 自分がやってみないと 何も言えないよね [emoji:v-222]

[emoji:e-69]お知らせ[emoji:e-69]
TEMBEA第1弾のボーダーシリーズが入荷しました。その他も順次入荷してきますので
オーダー頂いている方には入荷次第ご連絡しますね。
もう少し、楽しみにお待ち下さーい!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です