SOIL(ソイル)ローンレースブラウス

『Twitter』        おもしろい  かも 
(昨日はかなり否定的だったやんかぁーーー!)

↓去年大人気で即完だったブラウスがチェンジアップ?! あれ?!形が少し変わりました
DSC_3327.jpg
Backボタン   あれね 「脱げな~い!」と甘えるバージョン
DSC_3328.jpg
(全然  自分で脱げます)

いまいち、フォローするのとかコメントするのは、まだよく分からないから
一方的に発信してるだけなんだけど・・・やっている間に分かってくるよね?

なのでトップページのインフォメーションはコロコロと変わりますよ。

↓ネイビー
DSC_3460.jpg
たっぷりのローンレースです。合わせる他のアイテムは甘くならないようにね!
DSC_3458.jpg

本日の例では、オンラインショッピングの入力を朝からガンガンやって
14時頃にはアップ出来たのでお知らせしました。

こうやってリアルタイムに伝えたい事を発信していける。
そして、その情報を知りたい人だけがフォローしてくださればいいのだ。

お店と相性がいいツールですね

↓ブラック
DSC_3448.jpg
SOIL LAWN LACE BACK OPENING SMOCK ¥12,800(税込¥13,440)
カラー・WHITE, NAVY, BLACK

ブログ読者のみなさんも依存症にならない程度に(笑)ツイッターやろうよ~ 

私もみなさんが何をつぶやいているか知りたいわぁ~。
多分これも『表現療法』の1つじゃないかな。自分を表現して解き放てーーーー

お店のTwitterアカウントは 『dearblueline』です。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です