paradis(パラディ)リネンカーディガン

本日の名古屋は  だだ降りの雨でした[emoji:v-279]
(だだ=どんだけ降るの?!くらい)  ←メイビー

こんなちょっと肌寒い日やクーラー対策にバッチリなリネンカーデのご紹介!
リネンはサラサラで気持ちいいよ~[emoji:i-80]

DSC_3603.jpg
Nouvlles du paradisフレンチリネンカーディガン¥9,800(税込¥10,290)
カラー・パープル、グレー
リネン100%(吸収性、速乾性に優れたフレンチリネンはさわやかな肌触りが保たれます)

さて、『Twittew』も少し慣れてきましたが・・・うまく使いこなせないわぁ [emoji:e-141][emoji:e-140]

これの良いところって、ものすごいスピードと勢いで、ものすごい数に情報が
広がるというのだが・・・・

私の出す情報はお店に寄り添っているので興味のある人に適切な情報を適切な形で
届けたいと思っているし、マーケティングやブランディングは、そうでないと意味が
ないと思うし・・・・・

DSC_3475.jpg
パープル(身長168センチ)
DSC_3612.jpg

だから、使い方次第ですね~。

「深く考えないで数打てば当たるよ!」という人もいるけど、私も興味ない情報は
フォローしたくないから、ビジネスのために!と割り切れないのよ。

でも、BLUELINEのお客様達がフォローしてくださり、そこでコミュニケーションを
してくれてるのを見ると、とてもうれしいです[emoji:v-438]

DSC_3474 (2)
グレー(身長168センチ)
DSC_3613.jpg

いや~Twitterやってない方には、さっぱり意味分からん [emoji:v-403]

ですよね(笑)

取りあえず・・・・やってみない?!パソコンにグダグダなあたしでも出来た(笑)
今や・・・・ITガールなんじゃない?!     ← んなわけないじゃん。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「paradis(パラディ)リネンカーディガン」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    訳がわからず始めたけどオモロ~

    でも使い方あってのかな~と不安もありヽ(~~~ )ノ ハテ?

    知らない場所、知らない人とつながってるのが不思議な感じだね~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    面白いね!まめにチェックしちゃうからPCとか携帯見ちゃうんだけど・・・
    1分おきとかに入れてくる人とかもいて、完全依存症だな・・って怖いけどね。
    そういうのは申し訳ないけどフォローはずしちゃう[絵文字:v-290]
    あたしもまだまだわかんないけど、楽しいね~[絵文字:v-392]

    昨日の携帯見ながら道路でにやけっちゃって・・・あぶない!あぶない(笑)

西姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です