パラディ コットンリネンワンピース

みーーーんなに平等の時間を与えられているけど

「あたしの   短くない?!」  と思ってしまうほど

あっっ!という間に時間は過ぎてゆく。。。。。

DSC_0516_20100610165436.jpg
Nouvelles du paradisアンティークコットンリネンワンピース¥16,800(税込¥17,640)
カラー・オフホワイト、ネイビー、カーキ     サイズ・ワンサイズ
COTTON55% LINEN45%
↓バックボタン&リボン
DSC_0517_20100610165448.jpg

人間は絶対的に生きてる時間は限られていて

あと、どのくらい残っているんだろうね。 (←そんなこと考えない?!)

↓カーキ
DSC_0524_20100610165525.jpg
↓ネイビー
DSC_0526_20100610165537.jpg
↓オフホワイト(身長168センチ)
DSC_0521_20100610165513.jpg
(デニムに合わせても可愛いけどワンピース1枚でもいい!絶妙な着丈)

よく
「いつ死ぬのか分かんないんだから、毎日を悔いのないように一生懸命生きるんだ!」

て言うけど

だいたいの人は、その思いを継続できないよね。
生きてることが  当たり前だから。

DSC_0520_20100610165501.jpg

あ”--------やらなきゃいけないことがあればあるほど

な~~んにもしたくなくなるの・・・・・・悪いクセだわぁ~ [emoji:v-390]

また  たまってるのよね・・・    帳簿 ←半年分 [emoji:e-141][emoji:e-140]

ヒィエ~~。[emoji:v-406]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「パラディ コットンリネンワンピース」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    えっ!また帳簿がロングバケーション?

    シュレッダーみたいなのに領収書を入れると

    勝手に集計してくれるマシンがいつか、、、

    できるとは、、思ってるけど、、、。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様

    そう!またっ!!
    ここまでくると・・・帳簿を開くのも恐ろしいわぁ~[絵文字:v-40]
    そのような機械があればいいよね~
    でも、自分で地味にやるから把握できることもあるし、まだまだ自分で出来る
    数字の範囲だし(笑)コツコツ頑張ります[絵文字:v-91]

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です