TEMBEAワイヤーバックXS

シャープさんに電話しましたよ!ブイ [emoji:v-221] (←もっと早く~)

「僕、パソコン詳しいです!」 系のお兄さんが優しく説明して下さいました[emoji:v-438] 

↓このサイズは荷物の少ない方や携帯や財布を入れてちょっとお出かけに
DSC_1129.jpg
新色!↓フラップを中にしまい込むとトートにもなります。ショルダーの調節も可能
DSC_1134.jpg
TEMBEA WIRE BAG X-SMALL¥10,800(税込¥11,340)
サイズ・縦24センチ 横22.5センチ マチ14センチ   9号CANVAS

優兄 : 「パソコンも写真とかの処理で忙しくなってくると、熱くてもうだめだぁ~となるんですよ。

PCまわりのコードを全部外して、お熱のふき出すとこやキーボードの上を

掃除機かけてホコリを吸いとってあげてね」

私 : ハイ!わかりましたでちゅ[emoji:v-219]  (←子供かっ!)

あの~・・・・・・あたし40歳!おっさんよりの女子なんすけど [emoji:v-403]

DSC_1122_20101020160720.jpg
ネイビー×グリーン、 オリーブ×アップル、 レッド×ローズ
DSC_1124.jpg
ナチュラル×(ローズ、 イエロー、 マスタード)
DSC_1128_20101020160744.jpg
ナチュラル×(ダークチョコ、 ネイビー、 グリーン)

要は、PCが熱を持つと危険と察知して自動で電源を切ってしまう機能が付いているらしく
多分それ!てこと。

心配して連絡くれた、そこのみなさん!ありがとね~~[emoji:i-80]
ちょっと様子みてみるね[emoji:v-392]

そういえばホコリの掃除とか   やったことないし (←普通はやるもの?!)
今年の夏は猛暑だったし・・・

そんな問い合わせが多数でほとんどが掃除機かけたら良くなったらしいよ~。

↓斜めかけ
DSC_0956_20101020160657.jpg
↓フラップ入れてトートで
DSC_0957.jpg

あ”~あ
人間にも自動で電源切ってくれる装置が付いてたらいいのにね~。

食べ過ぎ、飲みすぎ、働き過ぎ、遊びすぎ・・・・
買い物しすぎ?!スイッチとか(笑)

イヤイヤ
何事も自己管理できる人じゃ なきゃね [emoji:v-91]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です